宣伝

2014年6月19日 (木)

※aquaからのお知らせ(参加者募集)※

 

こんにちは~sun

お久しぶりです、SAXパートのジャッキーです( ^o^ )

最近、aquaのブログを更新している人が

ころころ変わっていることに気が付きましたか?

私だけでは伝えきれないこと、

Brassセクションだけでなく、ほかのセクションの方が伝えたいこと、

そんなことがより伝わりやすいように と思って

様々な人に更新していただきました~shine

それぞれの書き方、語り方があっておもしろいですねっ!

 

 

そして、今日は、みなさんに大事なお知らせがあります!!

aquaに興味のある方、必読っ!マーチング好きな人必読っ!笑

 

 

!!!aquaと一緒にパレードに参加したい方募集!!!

日にち:2014年7月27日(日)

場所:滋賀県米原市柏原

内容:米原市柏原で毎年開催されている「 やいと祭り

    このお祭りのパレードに一緒に出ましょうっnote

    これを機にaquaのメンバーと仲良くもなれちゃいます☆笑

Dsc_01110101

Dsc_00660301

(▲4月27日(日) 草津宿場祭り パレードの様子camera

参加条件:

  7月20日(日)とそれまでの日曜日練習の計2回練習に参加できる方

  楽器経験者(マーチング未経験者でもOK)

  楽器を用意できる方(場合によってはaquaで準備しますのでご相談ください☆)

  パレードしたいっ!マーチング好きっ!aquaが好きっ!なアナタ!!!

連絡先:

  相談、質問、参加の申し込みは

  mbandaqua@gmail.com (代表)まで連絡ください( ^ω^ )shine

  みんなで滋賀県米原市柏原を盛り上げようー!!

 

 

 

!!!9月14日(日)エキシビション特別メンバー募集開始!!!

9月14日(日)に滋賀県米原市にある文化産業交流会館で開催される

「第26回滋賀県マーチングコンテスト」

に今年もaquaがエキシビションとして出演予定ですnote

毎年、滋賀県の一般マーチングバンドということで

SHOWを披露させていただいたり、

カラーガードやバッテリーのみの演奏演技を披露させていただいてますが!

今年は!!このエキシビションで披露するSHOWに参加したいという方を…

募集しますっヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

Img_20131008_103909_2_2

(▲昨年度の滋賀県マーチングコンテスト エキシビション の集合写真camera

9月までの短期でマーチングが体験できる、楽しめるチャンスですっ♪

一緒に楽しいSHOWをつくり、滋賀県のマーチングを盛り上げましょーう!!

募集パート:

  木管楽器、金管楽器(マーチング楽器でなくても可)

  バッテリー、ピット

  カラーガード

  (ドラムメジャー、サブドラムメジャー)

内容:

  SHOWの構成、内容は参加してからのお楽しみっ♪

  今年もかっこよく、aquaらしいSHOWですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

参加条件:

  マーチング経験者でやりたいっ!やってみたいっ!と思っているアナタっ!

  自分の楽器を準備できる方(楽器によってはaquaが準備します☆要相談)

  団費と同じ金額を毎月払える方(詳しくは Join Us をCHECK)

  本番までの毎週日曜日の練習に参加できる方

  滋賀県のマーチングを盛り上げていきたいアナタっ!

  大好きなマーチングをもう1回やりたいというアナタっ!!!!

連絡先:

  相談、質問、SHOWに参加される方は一度連絡くださいmail

  mbandaqua@gmail.com(代表)まで(*^ω^*)ノ彡

 

 

はいっ!!ということで、

やいと祭り」と「滋賀県マーチングコンテストエキシビション

についてお知らせをさせていただきました☆

パレードやマーチングの技術については

aquaのメンバーがサポートしますので心配ご無用ですっgoodshine

 

aquaと一緒に楽しいことしましょう!!

滋賀県のマーチングを盛り上げていきましょう!!

Img_0164_1

(▲昨年度の 関西大会 の集合写真camera

 

 

以上、aquaからのお知らせでしたっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月12日 (月)

見学会(2014年5月18日)の案内

 

2014年度SHOWメンバー募集中!

SHOWメンバーの締め切り6月1日です☆

aquaは滋賀県で活動する、

県内唯一の木管楽器も入った一般のマーチングバンドです。

マーチングが好き、楽器を吹くのが好き、踊るのが好き、

楽器・カラーガード・マーチング初心者も経験者も、

aquaと一緒にマーチングしませんか?

3月30日に見学会を開催します!

aquaに興味がある方は、ぜひお越しください♪

 
 

aqua見学会のご案内 

 

↓↓ 【終了しました】 第2回☆見学会 ↓↓

日時:2014年5月18日(日) 14:00~17:00

場所:蒲生体育館 ※ 最寄駅からの送迎も行います。

内容:見学会の説明・ストレッチ、

    Move練習(マーチングの動きの練習)、

    セクション別の練習、

    ミニコンテ(実際にマーチングを体験してみよう♪)

ブログ:05/18:第二回見学会@蒲生体​育館

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

1401439883737_2

来てくださったみなさん、ありがとうございました♪

aquaは2014年度showメンバーをまだまだ募集中です♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

↓↓ 【終了しました】 第1回☆見学会 ↓↓

日時:2014年3月30日(日) 14:00~17:00

場所:蒲生体育館 ※ 最寄駅からの送迎も行います。

内容:見学会の説明・ストレッチ、

    Move練習(マーチングの動きの練習)、

    セクション別の練習、

    ミニコンテ(実際にマーチングを体験してみよう♪)

ブログ:03/30:見学会@蒲生体育館 & 03/30:見学会☆オフショット

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Img_970801

来てくださったみなさん、ありがとうございました♪

aquaは2014年度showメンバーをまだまだ募集中です♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

 

質問・相談などあれば mbandaqua@gmail.com まで連絡ください( ^ω^ )

Aqua_logo_3

  Twitter:@mbaqua

  Facebook:AQUA

  も更新しています!

  aquaのロゴが目印っ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月24日 (木)

04/20:蒲生体育館&草津宿場祭りのお知らせ

 

最近寒くなったり暖かくなったり、

お天気の神様も気まぐれなご様子。

今週末は、滋賀県草津市で開催される

草津宿場祭りでパレードをするので

ぽかぽか晴れてくれるといいなぁ~sun

 

ちなみに、この日は曇り空…cloud

でも!気持ちは晴れ!

宿場祭りに向けて気持ちは晴れ!

大事なことなので2回言いましたっ!笑

と、いうことで、20日はパレードの練習をしました♪

 

 

午前中は各セクションで基礎と最終確認っ!

▼カラーガード

Dsc_00110701

Dsc_00100701

お互いに向かい合って、まるで鏡をみているように

タイミングを揃えていきます!

Dsc_00160701

縦に見るとこんな感じになっていますっ!

 

▼バッテリー

Dsc_00031001

Soundの練習をした後、

パレードの練習をしました!

aquaのドラムマーチ、かっこよくて好きです~(^^)♪

今回は、予備拍がちょこっとレベルアップして、

より一層かっこよくなった…はずっ♪

パレードでは、ぜひ、ドラムマーチに注目してください!

 

▼ブラス

1397997064516_1

1397997079270

バランスの確認や姿勢づくりをした後にMMを行いました!

Sound練習でパレードの曲の最終確認をしました(^^)

 

 

午後からは全体で合奏&パレードの練習っnotesnotenotesnote

パレードの様子は……

草津宿場祭りに来てからのお楽しみっ(*^o^*)

 

でも…

合奏後のパートやセクションごとの練習の様子を

チラッと公開しちゃいますっ♪笑

 

▼レベルアップしたドラムマーチの練習中

Dsc_00240301

▼かわいい決めポーズはないかな…と試行錯誤!

Dsc_00210201

▼サックスは、吹き方について真剣に会議中。

Dsc_00230301

▼トランペットさんは3人で集まって吹き方の統一を♪

Dsc_00220201

 

 

今日の練習も気持ちは晴れ!

宿場祭りも晴れるよねっ!

そして今日は、もう一つ晴れ!な出来事が…heart02

 

aquaの代表である、

ちっぱぁさんのお誕生日でした~shinebirthdayshine

Dsc_00260301

Dsc_00310501

これからも素敵な大人なちっぱぁさんでいてください♪

Img_20140424_12001701

 

ではでは、宿場祭りでお会いしましょう\(^o^)/

以上、ジャッキーでしたっ!

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2014年度showメンバー募集中!

aquaに興味のある方、マーチングに興味のある方、楽器が好き、

踊るのが好き、身体を動かすのが好き、週末をenjoyしたい人!

経験は問いませんっ!まずは見学会に来てみてください♪

NEXT見学会:2014年5月18日(日)

         → 詳細は コチラ に随時UPします

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

第46回草津宿場祭り

2014年4月27日(日) @滋賀県草津市

aquaは「草津パレード11:00ごろから出演します♪

ルート:立木神社→常善寺→本陣→TOWER111

草津宿場祭りに関する詳細は 公式ページ をcheck

時代行列、ライブやパフォーマンスなど、楽しいイベントが満載です!

地元草津をはじめとする全国の宿場町のグルメなども堪能できます♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 1日 (火)

03/30:見学会☆オフショット

 

3月30日(日) aqua見学会 終了っ!

見学会の様子や内容は 03/30:見学会@蒲生体育館

チェックしてくださいっ☆ミ

ここでは、前回のブログでは貼りきれなかった

オフショットを公開しちゃいますっheart02

 

 

▼ストレッチ

Dsc_00160601

ストレッチ中に写真を撮ってたら

ちっぱぁさんに見つかっちゃいました(笑)

Dsc_00170501

こーんなに柔らかなおふたり。

おふたりの後輩やaquaのメンバーもびっくりっヾ(.;.;゚Д゚)ノ!

 

▼MM

Img_20140401_103741

下からのアングルもなかなか素敵っ。

みんな真剣に話を聞いてますね( ^ω^ )

 

▼ミニコンテ練習中

Dsc_00610101_2

素敵なスマイルっ☆ミ

Dsc_00620101

ポーズが揃わなくて爆笑。

Dsc_00630101

ちゃんと揃えて撮りましたっ(笑)

今度からはちゃんと打合せしてから撮ります(笑)

Dsc_00220101_2

チーム「エル」の練習の様子っ。

Dsc_00700101

そしてっ、コンテ練習後のアフタートークっ♪

どんなお話したのかな~っ?

Dsc_00660201

チーム「守山」のおふたりーっ!

みんなの出身校に守山という名前がついてるから

チーム「守山」なんですよ☆ミ

Dsc_00670201

チーム「守山」メンバーっ!スネア担当いえいっ!

Dsc_00680101_2

ミニコンテ発表前にスネアのふたりでリズム確認中。

Dsc_00300301

OBOGの方… なにしてるのかは不明…。笑

 

▼ミニコンテ発表

Dsc_00720101

じゃんけんで順番を決め…

Dsc_00870101

コンテ発表前。どきどき。

Dsc_00840101

チーム「E」。ラストバシっとキメてくれました☆ミ

Dsc_00860101

終わったらこんな感じ。笑

Dsc_010201

チーム「エル」のコンテ発表の様子っ!

Dsc_010601

緊張したけど楽しめたかなっ( ^ω^ )?

 

▼見学会終了ーっ!集合っ!

Dsc_013201

守山高校の見学者の方が、

定期演奏会のお知らせをしてくれました♪

Dsc_000201

チラシもいただきました☆ミ

5月6日(火・祝)の14:00~ですっ!

 

▼交流TIME

Dsc_013301

Dsc_013401

139617064762501

139617065007101

Dsc_013501

 

 

中学生から社会人までいろんな人が

aquaを通して繋がっていく。

見学会はそんな素敵な場になったのかなと思いました☆ミ

この出会いに感謝ですっ。

 

見学会だけでなく、いろんなイベントに呼んでもらえて、

そこでもまたaquaとみなさんの繋がりが

広がっていくといいですねっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

今度は4月27日(日)滋賀県草津市で開催される

草津宿場まつりのパレードでお会いしましょうっ♪

今年のパレードも盛り上げちゃいますっshine

お時間がある方はぜひ、

草津宿場まつりに遊びに来てください☆ミ

 

 

Img_084501

みなさん本当にありがとうございましたっ!!

見学会、また来てくれるかなー?

(いいともーっ!!笑)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月19日 (日)

Welcome!

Top_2

ようこそおいでくださいました。
滋賀県を中心に活動するマーチングバンドです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 9日 (土)

11/04:関西大会@舞洲アリーナ

 

114日、無事に関西大会を終えることができました。

 

お手伝いをしてくださった方々や

応援にかけつけて下さった方々をはじめ、

これまでshowに関わってくださった

全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございました!

この場を借りて、御礼申し上げます。

 

Img_0172

 

今年でaqua10周年。

これからもさらにいいshowを、いいマーチングを、

お見せできるよう頑張りますので

これからもaquaの応援をよろしくお願いします!

 

 

 

さて、関西大会の日の様子をお知らせします( ^ω^

 

 

朝から湖東体育館で練習&ランスルー!

Img_20131109_231647

最後にみんなで円陣を組んで気合を入れて、

舞洲アリーナに向かいました!

 

湖東体育館を出たときには晴れていましたが、

舞洲アリーナに着く頃には、雨が…rain

 

 

小雨になってきたところで、本番へ!!

舞台裏で待機。どきどき。

扉が開くと、「aquaファイトー」「aqua~!!」の声。

応援してくれる人がいる、

楽しみにしてくれる人がいる、

素敵なshowをみんなに届けたい。

そんな思いを胸に、

いざ、showTHE PLANETSのはじまり!

 

本番はあっという間に終わり…

 

 

恒例の写真撮影!

Img_0178

Img_0180

Img_0185

Img_0184

 

team男子!

Img_0176

▽カラーガード&代表&ディレクター!

Img_0162

▽たくさんの方がお手伝いに来てくださいました!

Img_0190

 

 

表彰式の後に集合してミーティング。

そして再び写真撮影っ!笑

Img_0153

Img_0149

Img_0154

Img_0148

Img_0150

Img_0143

 

みなさんお疲れ様でしたshineshine

来週から、さらに上を目指して頑張りましょう★!

 

 

今年はめでたくaqua10周!!!!

aquaは今、来シーズンのメンバーを募集中です!

一緒にマーチングしましょう♪

Img_0164

まずは、ぜひ、見学に来てください!!

見学したい方や見学についての質問等がある方は

mbandaqua@gmail.com まで連絡をっ!

詳細については、Join Us をご覧下さい\(^0^)/

 

 

以上、Saxパートのジャッキーでした( ^o^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月29日 (火)

10/26:公開ランスルー!野洲市総合体育館

 

公開ランスルーを観に来てくださった皆さん、

ありがとうございました!!

Img_20131029_002631

 

本来は19:30から一回のみ公開ランスルーを

行う予定でしたが、

急遽20:15から二回目の公開ランスルーを

行いました( ^o^ )

 

aquashowTHE PLANETS」いかがでしたか?

みなさんに披露したのは、

915日(日)の滋賀県大会エキシビション以来!

 

いつもとは違う体育館で

いつもとは違って観に来てくださる皆さんがいて、

いつも以上にわくわくどきどきしつつも

いつも以上に緊張していましたっ。

 

aquashowを観て、

マーチングって楽しそう!おもしろそう!

またマーチングがしたいな!

aquaってかっこいいなー!!

そんな風に思ってもらえると嬉しいですshine

 

 

 

朝から野洲川の河川敷で楽器を吹いていたのですが

久しぶりに外で吹いて、とても気持ち良かったです♪

 

お昼からは、ブラスで集まってコンテの確認!

動きの確認をしながら

ベルアップやベルダウンのタイミングなど

細かい部分も合わせていきました。

ドラメのあにーさんも練習に来てくださいました★

Img_20131029_002707

 

途中からバッテリーと合流して

振りつけ(ダンス)の練習をしました!

▽お互い見合って確認したり、

Img_20131029_002802

▽体育館のガラスに映った自分の姿を確認したり、

Img_20131029_002921

▽ドラメのあにーさんに観ていただいたり、

Img_20131029_004038

Img_20131029_004051

足先からベルの先まで一緒にみえるよう

何度も何度も振りを繰り返し、揃えていきます!

 

 

 

そして野洲市総合体育館で練習\(^o^)

時間はあっという間に過ぎていき…

気づけばもうすぐ公開ランスルーの時間!

▽最終確認を行うあややさん&あーみん

Img_20131029_004426

▽カラーガードのボディーメイクにも注目★

Img_20131029_004554

 

ついに19:30!公開ランスルー開始!

Img_20131029_005422

Img_20131029_005456

Img_20131029_005513

 

少し時間をおいて、

20:15から二回目の公開ランスルー開始!

 

 

 

公開ランスルーの後にいろんな方に

感想やアドバイスをいただきました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

私はaquaに入って2年目なのですが、

一緒にshowに出たことのある

aquaOBOGの方だけでなく、

私と直接関わったことのない

aquaOBOGの方からも

感想やアドバイスをいただいて、

aqua10年間築いてきた歴史を感じ、

いろんな人に支えられていることに

改めて気づきました。

 

 

 

関西大会まであと一週間。

 

公開ランスルーを観に来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!!

Img_20131029_013415

 

以上、ジャッキーでした( ^o^ )

 

 

 

↓↓ 関西大会の詳細はこちら ↓↓

 

35回マーチングバンド関西大会

小学生の部・一般の部・カラーガードの部

日にち:114日(祝/月)

場所:舞洲アリーナ

大阪府大阪市此花区北港緑地215

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月10日 (木)

公開練習の詳細決定&10/06:湖東体育館

 

先日の記事、【関西大会&公開練習のお知らせ】

http://mbaqua.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-bb9c.html

でお知らせした公開練習の詳細が決定しました\(^o^)

 

aqua公開練習&ランスルー

 日時:20131026日(土)

      19:30 START

 場所:野洲市総合体育館 大アリーナ

    滋賀県野洲市冨波甲1339

      電話番号  077-587-3477

 

もちろん、見学無料ですっ。

aquaのメンバーとお話し出来る機会もあります!

ぜひ、お友達や家族の方などと一緒にきてくださいっshineshine

Img_20131008_103909_2

質問などがあれば、コメントもしくは

mbandaqua@gmail.comまで連絡ください★

 

 

ちなみに… 関西大会の詳細はコチラっ↓

 

35回マーチングバンド関西大会

小学生の部・一般の部・カラーガードの部

日にち:114日(祝/月)

場所:舞洲アリーナ

   大阪府大阪市此花区北港緑地215

 

 

 

さて、106日(日)の練習は湖東体育館でしたsun

久々の湖東体育館っ。

そしてついに関西大会まで1か月きりましたっ。

 

いつものようにストレッチを終えて、

ベーシック(基礎)練習( ^o^ )

身体を動かし、頭でも考え、

姿勢やラインがきれいに合うように集中します。

Img_201310073680

 

時には楽器を演奏して語り合い

時には言葉を交わして語り合い…

Img_2013100746945

ベーシックだからこそ

しっかりと合わせ、しっかりと練習します!

 

カラーガードさんはベーシックと振りの確認★!

Img_201310071891

その奥でブラスもベーシックしているのが

小さくうつっています|ω・)

 

ピットさんも練習!

Img_2013100726134

様々な音色を表現できるように研究中ですっ♪

 

 

ベーシックが終わればコンテの確認っflair

変更部分のコンテをいただいて…

Img_201310075843

実際に歩いて確認をしましたっ。

これで、ついに、、、showの全貌が明らかになりました♪

やる気もわくわくも倍増\(^o^)/\(^o^)

 

 

来週の土日はいよいよ秋合宿。

湖東体育館で朝から晩まで練習。

ステキなshowにするぞーっ!!!

 

以上、Saxパートのジャッキーでした( ^o^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 4日 (金)

関西大会&公開練習のお知らせ

お久しぶりですっ。

Saxパートのジャッキーです( ^o^ )

しばらく更新できてなくてすみません…

これから毎週定期的に更新し、

不定期にパート練習などの様子を更新していきます!

毎週ブログcheckしてくださいねdiamonddiamond

 

 

さて、報告が遅くなりましたが

915日に開催されました

25回滋賀県マーチングコンテスト、

aquaはエキシビションとして参加させていただきました★

Img_0026

▽リハーサルを行い…

Img_0081

▽いざ本番へ!!

Img_0049

Img_0046

▽カラーガードのおふたり ♪カントリーロード

Img_0043

▽BDのアンサンブル!かっこいい~☆

Img_0037


観に来てくださった皆様、

「今年もよかったよ」と声をかけていただいた皆様、

本当にありがとうございました!

そして参加された中学校・高等学校のみなさん

お疲れ様でした( ^o^ )

 

 

 

エキシビションも終わり、ほっと一息…、とはいかず!!

aquaは関西大会に向けて

練習に励んでいる真っ最中です(^ω^)丿★

 

35回マーチングバンド関西大会

小学生の部・一般の部・カラーガードの部

日にち:114日(祝/月)

場所:舞洲アリーナ

   大阪府大阪市此花区北港緑地215

 

ぜひ、観に来てください!

ちょっと114日は行けないかも…という方っ!

関西大会前に滋賀県で公開練習をするので、

観に来てください♪

 

aqua公開練習

日にち:1026日(土)

    夕方~夜ごろの予定

 場所:野洲市総合体育館

    滋賀県野洲市冨波甲1339

Img_0024_3

もちろん、見学無料ですし、

aquaのメンバーとお話し出来る機会もありますよ~★

 

 

以上、ジャッキーでしたっ。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月20日 (月)

4/28宿場祭り②

ステージの後はパレード!

Img_3348


Img_3364

たくさんの方々の声援がとても温かく嬉しかったです♪

パレードの途中でも演出!

Img_3366


Img_3379



ひそかにブラスもドラムも振り付けで踊ってます(#^.^#)

Img_3393


いやぁほんと楽しそうです(*´∀`*)

Img_3414


Img_3416


そして・・・パレードの途中に珍しく(時間調整だそうです)休憩がありました。

ここでもう一度(写真にて)パート紹介(^Д^)

みんなひっくるめてWoodパート!!!!

Img_3453

トランペットパートーー♪

ひそかに女子はおそろいのリボンをつけてました☆
Img_3454

メロフォンーーーー♪ともとたけをさんがいない!!

けど、トランペットパートとバリトンパートに写り込んでるしいいか・・・
Img_3446

バリトン(ユーホ・トロンボーン・メロフォン男子含む)パート!

命名するならば・・・「薄いゴレンジャー」パステルカラーですね(笑)
Img_3451

仲良しテューバパート♪ちゃっかり休憩中に隣にいた高校生にメンバー勧誘していたこじろうさん素敵でした♪
Img_3450

素敵な笑顔♪カラーガード!
Img_3448

この日はサングラスで統一したイカツイバッテリーパート!

この中に映画の3Dメガネを装着しているひとがいます(笑)

サングラスがなかったので代用したそうです(笑)
Img_3449

番外編!チームアラフォー!!まだまだ若い!

Img_3443

最後にみんなで集合写真!!!

Img_3457

とっても楽しい一日でした!!!!

10周年の素晴らしい幕開けです☆

☆☆おまけ☆☆

この日お手伝いしてくれてたたらおくん!ありがとう!!

Img_3461

あらためてパート写真♪

Img_3458


Img_3459

とりあえずそのへんにいた人たち!

Img_3463

解散してみんなは屋台へいちもくさん!

本番後のビールは格別!

Img_3465

次は7月末のやいと祭りが本番の予定です!!!

楽しみすぎます♪

まだメンバーとしての出演も間に合いますよ!!!!

一緒に楽しみましょう♪

ドラムメジャー・サックス・トランペット・メロフォン・バリトン・テューバ・カラーガード・バッテリー・ピット

今なら全パート募集中!

今年度のshowメンバーについては6月末締切ですのでお急ぎくださーーい!!

今年のshowは・・・・内緒ですがいいshowですよ♪












| | コメント (0) | トラックバック (0)