メンバーコメント

2008年4月29日 (火)

長旅にて♪

今日は休日scissors代表です★

今日からGWなんて人もいるのでは??

残念ながら私はカレンダー通りの超小型連休sweat02

今日は片道1時間半の旅に出てました。

行きは渋滞で・・・2007年のDCIのDVDを借りていたのでそれを見ながら♪←危なっeye

帰りは今年のSHOWの曲を繰り返し・・繰り返し・・CD何週したんやろdash

曲を覚えるのが遅い私。。バカのひとつ覚え?!とりあえず聞きまくりますgood

そうそう、このブログ、コメントがちゃんと書けるんです♪

メンバーの方もそうでない方も、よかったらいろんなつっこみとかお気軽にどうぞpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんばんは

普段PCなんてめったに触らない私ですが、これからこのブログを機にこまめにひらけていこうかなnote

Baritoneあにーでございます。

これから外での練習日和sun 外で吹くのは気持ちいいですし、よい練習になります。思わぬ出会いもあり。先日はオーストラリア人のおじさんと仲良くなったり、近所の中学生のTubaやってる女の子と仲良くなったり。

いつぞやの傷は9割快復!!しかし私のかわいい楽器ちゃんは古傷未だ癒えず・・・はやく何とかしなければpunch

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

初ブログ☆

どうもpaper代表です♪ラッパ吹いてます♪←自己紹介いるのかな?!

産まれて初めてブログ書きますnotes

これでいいのか、どんな表示がされるのか・・・

不安いっぱい夢いっぱい(笑)

昨日の練習はななんと8人の方が見学に来てくださいましたup

そして3人の新メンバーを迎えることができました!!

ご検討いただいてるのが2人・・・

限りなくメンバー募集していますdash

2008年sign03ともにaquaを盛り上げていきましょう!!!!!!

とは言え来週でSHOWメンバー締め切りなんですsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)