日記・コラム・つぶやき

2014年4月 1日 (火)

03/30:見学会☆オフショット

 

3月30日(日) aqua見学会 終了っ!

見学会の様子や内容は 03/30:見学会@蒲生体育館

チェックしてくださいっ☆ミ

ここでは、前回のブログでは貼りきれなかった

オフショットを公開しちゃいますっheart02

 

 

▼ストレッチ

Dsc_00160601

ストレッチ中に写真を撮ってたら

ちっぱぁさんに見つかっちゃいました(笑)

Dsc_00170501

こーんなに柔らかなおふたり。

おふたりの後輩やaquaのメンバーもびっくりっヾ(.;.;゚Д゚)ノ!

 

▼MM

Img_20140401_103741

下からのアングルもなかなか素敵っ。

みんな真剣に話を聞いてますね( ^ω^ )

 

▼ミニコンテ練習中

Dsc_00610101_2

素敵なスマイルっ☆ミ

Dsc_00620101

ポーズが揃わなくて爆笑。

Dsc_00630101

ちゃんと揃えて撮りましたっ(笑)

今度からはちゃんと打合せしてから撮ります(笑)

Dsc_00220101_2

チーム「エル」の練習の様子っ。

Dsc_00700101

そしてっ、コンテ練習後のアフタートークっ♪

どんなお話したのかな~っ?

Dsc_00660201

チーム「守山」のおふたりーっ!

みんなの出身校に守山という名前がついてるから

チーム「守山」なんですよ☆ミ

Dsc_00670201

チーム「守山」メンバーっ!スネア担当いえいっ!

Dsc_00680101_2

ミニコンテ発表前にスネアのふたりでリズム確認中。

Dsc_00300301

OBOGの方… なにしてるのかは不明…。笑

 

▼ミニコンテ発表

Dsc_00720101

じゃんけんで順番を決め…

Dsc_00870101

コンテ発表前。どきどき。

Dsc_00840101

チーム「E」。ラストバシっとキメてくれました☆ミ

Dsc_00860101

終わったらこんな感じ。笑

Dsc_010201

チーム「エル」のコンテ発表の様子っ!

Dsc_010601

緊張したけど楽しめたかなっ( ^ω^ )?

 

▼見学会終了ーっ!集合っ!

Dsc_013201

守山高校の見学者の方が、

定期演奏会のお知らせをしてくれました♪

Dsc_000201

チラシもいただきました☆ミ

5月6日(火・祝)の14:00~ですっ!

 

▼交流TIME

Dsc_013301

Dsc_013401

139617064762501

139617065007101

Dsc_013501

 

 

中学生から社会人までいろんな人が

aquaを通して繋がっていく。

見学会はそんな素敵な場になったのかなと思いました☆ミ

この出会いに感謝ですっ。

 

見学会だけでなく、いろんなイベントに呼んでもらえて、

そこでもまたaquaとみなさんの繋がりが

広がっていくといいですねっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

今度は4月27日(日)滋賀県草津市で開催される

草津宿場まつりのパレードでお会いしましょうっ♪

今年のパレードも盛り上げちゃいますっshine

お時間がある方はぜひ、

草津宿場まつりに遊びに来てください☆ミ

 

 

Img_084501

みなさん本当にありがとうございましたっ!!

見学会、また来てくれるかなー?

(いいともーっ!!笑)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月19日 (日)

2014/01/18:あけましておめでとう&ミーティング

 
こんにちは!
 
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます★
 
Img_0172
 
昨年も様々な人に出会い、助けてもらい、
 
aquaの歴史がまたひとつ、増えました(*´ω`*)
 
ありがとうございます。
 
今年もよろしくお願いします!
 
 
 
 
さて、しばらくOFF期間に入っていたaquaですが、
 
2月からまた練習を再開します★
 
 
すでに連絡してくださってる方もいますが、
 
「aquaの見学に行きたい!」という方にお知らせです。
 
 
2014年3月下旬に見学会を開催します!
 
詳細は後日upしますが、
 
「aquaの見学に行きたい」という方は
 
mbandaqua@gmail.com までご連絡ください。
 
 
 
 
そして今日はミーティング!
 
Img_20140119_1024340101
 
2014年も関西大会に向けて日々精進!
 
今年のaquaもよろしくお願いします(*´ω`*)
 
 
では、また見学会についての詳細をupします☆彡
 
 
以上、ジャッキーでした★!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月17日 (日)

11/10:おくのの体育館&関西大会打ち上げ・ルーキー歓迎会!

 

こんにちは!Saxパートジャッキーです( ^o^ )

 

今日の午前中はセクション別で基礎!

ブラスは久しぶりにみっちりMMをしました★

体育館に鏡があったので、鏡を見ながら

姿勢のチェックもしてもらいました!

 

自分の実際の姿勢と、

自分がイメージしている姿勢が違ったり、

他人から見えている姿勢が違ったり。

まずは自分がどうなっているのか自分で認識して、

意識して直していきましょう!!

 

 

午後からは、

関西大会の審査テープを聞いたり

DVDを観たり。

Img_20131117_225210

Img_20131117_225149

現実としてしっかり受け止めて、

次に活かしていきましょう( ̄^ ̄ゞ

 

 

 

そして練習の後は、関西大会打ち上げ

& やっとできたルーキー歓迎会\(^o^)/★

 

ミラさんが「乾杯~」をしてくれましたshine

Img_20131117_225315

よっ!男前っ!

 

さくらさん、すごく集中して何か書いていると思ったら

Img_20131117_224839

Img_20131117_225008

こんなにかわいいイラスト((w´ω`w))heart01heart01

Img_20131117_224910

座席を決めるのに使ったくじびきの紙が

かわいくデコレーションされていましたshine

すごいっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

今回の打ち上げも

スタッフさんも、お手伝いしてくださった方も

来てくださって、アツい話が出来ました!!

Img_20131117_225050_2

 

aqua最高\(^o^)

関西大会、お疲れ様でしたーっ!!

Img_20131117_225118

Img_20131117_224729

Img_20131117_224752

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月20日 (月)

4/29BBQinマキノ高原

宿場祭りの翌日・・・何名かでマキノ中学校の練習にお邪魔しました。

そして、どーーーーーしてもBBQがしたい!!!とのことで急遽BBQ開催!!!

自然いっぱいで設備もしっかりしててとてもいい場所でした☆

Img_3466


Img_3470


Img_3477


Img_3473

焼きそば買ったのに鉄板ないーーー!

と言っていたらいなりが借りてきましたーーーと担いできてくれた!!
Img_3478

ちっぱぁの焼きそば奉行!?
Img_3479

そばを持って待機中。
Img_3482

はい、もやし入れてーーとの声に勢い良く・・・ビニールのまま投入。

やってしまった・・・という顔のいなり(笑)
Img_3485

はい、そばーー!と言えば、待ってましたと言わんばかりに・・・
Img_3492

はい、ソースーーーー!と言うだけの焼きそば奉行(笑)
Img_3495

焼きそばをおいしく食したあと、何かを炙っている双子のぐりとぐら。

Img_3501

みんなあぶりだした・・・
Img_3502

うわぁ!嬉しそうなさくら(笑)マシュマロを焼いて食べていました。

Img_3504

そんな傍らで、こびりついた焼きそばをちまちまたべるあにーとあやや。

二人いわくベビースターみたいで美味しいそうです。

鉄板が綺麗だこと!
Img_3506

そして何やらさくらがアミを持ってきて・・・
Img_3508

ポテトチップスを焼き始めた・・・

意外においしかった。
Img_3510



楽しかったーーーー♪
Img_3520


Img_3521


Img_3524

最後はみんなで集合写真♪全員集まれなくて残念だったので・・・

またみんなでやりましょう☆

Img_3518

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月31日 (月)

2012年忘年会

16日の練習後、忘年会を開催☆

今年もいろんなことがあったけれど、みんなと一緒にマーチングができたことに感謝☆
また来年も頑張っていきましょう♪♪

今宵はしゃぶしゃぶ食べ放題!イエーーーイ♪

いなりの乾杯のご発声にてstart(´▽`)
Photo


1


みんなでわいわいがやがや楽しい時間を過ごしました♪
2


3


4


5


6


7

今年度はあと2回SHOWを予定しています!!
1月20日(日)米原にて開催されるフィールドアートUPSIDE2013および3月30日(土)びわ湖ホール中ホールにて開催されるびわ湖・アート・フェスティバル2013に出演予定です!

引き続き頑張りますので応援よろしくお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

関西大会打ち上げ〜♪

急遽予定を変更して関西大会の打ち上げを11月4日の練習後に行いました☆

まずは今年ルーキーのジャッキーより元気いっぱい乾杯のご発声(´▽`)
写真取り損ねた・・・・

みんなでわいわい、これからの自分たちの目標と共に語らい合いました!

セーラによそってもらって嬉しそうなミスター♪油物は控えめに(笑)
Img_2549

1

Img_2552


Img_2553


8


Img_2555

最後はshowリーダーらいあんから一言☆
7


打ち上げが終わってもまだまだ話すことは尽きず・・・
みんなこれからのAQUAのこと真剣に話し合ってました(#^.^#)
6


5


また来週からも頑張ろう!!
写真撮ってーと近づいてきたうさぎとさつき♥
3

こちらはJOJOさん一緒に撮ってーとエルが必死になって捕まえてました(笑)
4


ということで関西大会は終わりましたが次の目標に向かって頑張ります☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月22日 (水)

2012AQUA決起会!!

遅ればせながら・・・本格的なSHOWの練習には入ってますが、今年も頑張ろう!!

ということで恒例のAQUA決起会!!!

席はもちろんくじ引き!!練習ではなかなか話せないパートの子やルーキーの自己紹介などなど♪

飲み放題(ノンアルコール)でカンパーーーイ!!!

おっとこちらハーレムではないですか(笑)

Img_2432

わいわいがやがや楽しみました。新メンバーを囲んで☆

Img_2433

こちらの席は古株ばっかりやし・・・なんてみんなブツブツ文句ばっかり言ってました(笑)

Img_2434_2

もちろんこの中にも今年から・・・のメンバーはいるのですが、数年前に所属していたいわゆる

出戻り?(笑)新鮮ではないけどまた一緒にSHOWが出来るのは嬉しいもんです!!

とも&かつお お帰りーーーー!!

そしてまたまた恒例のメンバー紹介!

お隣の人を紹介しよう!!!ってやつ。困ってますかね(笑)

ガードのうさぎ(女)とドラムのミラ(男)です!

Img_2435

並んでみるとこの身長差すごーーい!

ガードのセーラ(小さい方)とドラムのECO(大きい方)です♪

Img_2436

何はともあれ、いいSHOWにするために辛い練習にも負けず頑張るぞ!!

全員集合でなかったのが残念ですが・・・

大会後に笑顔で打ち上がりたいものです(´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

好評だったため懐かし画像!

Photo

記念すべき初期メンバー(brass)いやぁ・・・10年という月日は恐ろしいものです。

基本的に男性はほぼお太りになっておられるような・・・・マーチングでやせるべし(笑)

あまり見せ過ぎ禁物ですね・・・続きは明日のLIVEで!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年!

みなさま明けましておめでとうございます!

2012年はAQUAが10年目を迎える素晴らしい年です!!今年も素敵なshowを素敵な仲間と創りあげていきたいと思います♪

先日忘年会を開催しました!大ビンゴ大会でWiiをgetする人・手品をする人・AKBを踊る人・ガガを踊る人・・・いつも無口な彼が大暴走な楽しい会になりました☆彡

今年もとにかく頑張りましょう!!そして今年共にshowを創り上げる仲間も募集中!!

Img_1666

Img_1633

Img_1660

Img_1651

Img_1630

Img_1640

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年 2009

新年明けましておめでとうございます。

本年もAQUAをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧