« 2014年6月 | トップページ

2014年8月

2014年8月10日 (日)

【aqua活動休止のお知らせ】

今年度の活動は先月のやいと祭をもって無期限の活動休止したことをお知らせさせていただきます。

 

2003年、とりあえず1年だけやってみよう!と結成したMarchingBandAQUA。

滋賀県の県大会でまさかの県代表に選ばれ関西大会へ。

関西大会ではPitの配置ミスでクラッシュ寸前。これでは終われない!!とバンド名をaquaに改名し心機一転再始動。

滋賀県でマーチングをやりたい!もっとマーチングの楽しさを知ってもらいたい!そんな想いで10年もの時を刻むことができました。

これまで一度でもaquaのメンバーとしてプレイされた方・さまざまな形でaquaに携わってくださった方・応援くださった方々・・・たくさんの方にこの場をお借りして御礼申し上げます。

本来であれば関係者お一人お一人に直接ご連絡させていただきたかったのですが、このような形でお知らせとなったことあわせてお詫び申し上げます。

年々活動するメンバーの人数も減り、このままの状況が続くとバンドの活動が厳しくなると判断しこのような結果に至りました。

aquaを解散することも検討しましたが、なんとか再生したいという思いもあり休止という手段を選択しました。

この先またaquaとして活動する日が来ましたら、皆様また温かく迎えていただければ幸いです。

2003


2004


2005


2006


2007


2008


2009


2010


2011


2012


2013

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ