« 06/01:蒲生体育館 | トップページ | ※aquaからのお知らせ(参加者募集)※ »

2014年6月12日 (木)

06/08:甲西河川敷

 

今回のブログ当番は、エルです!

こーんにーちわ~!

今日の練習を紹介しまーす!

みなさん、梅雨に入ったって知ってましたか?

私は今日知りました~!

でも、今日のてんきは晴れ時々くもり!よかった!!

1402544560742

練習後に大雨でした。

きっと私は晴れ女!

そーです!私は女です!

ガードのエルです!!よろしくお願いしまーす!

野洲川の河川敷できばって練習しましたょ~!

ではでは、参りましょーぅ!

 

 

まずは全員でランニング、ストレッチ!

河川敷には、いろーんな人がおります。

今日は、ランニング中、ゲートボールに来ていた

おじいさん、おばあさんからエールをいただきました!

 

そして事件が!

のびのびストレッチをしていたら

「か~。」

なんとカラスが!

アニーさんのお昼ご飯のパン5個入りをとってしまったのですっ!

なんで?!

カラスってパンの匂いわかるんかなぁ、

そしたらパン工場のまわりはカラスだらけになるゃん!

みたいな話になりました。。。

  

そして、セクションにわかれて練習です!

まずは、ガードからheart01

あの木の下の影で練習しようとしているところです!

入念に基礎練習とパレードの振りを確認しました!

1402544562474

1402544564087

柔道の大会があったらしく子供ちゃんが興味津々でこちらへ。

癒されました~

1402544565530

 

 

ブラスは、午前中はMM、午後からは楽器をもってMM☆

あらら、ペアルックコンビ発見☆

1402544566956

 

 

バッテリーは、橋の下の影で 基礎練習中でしょうかー!

かっこいー!

1402544569246

 

 

最後はブラス、バッ、テリー、ガードでパレードの曲を合わせました!

やっぱ、みんなで演奏するとたのし ぃー!!

1402544571158

 

 

こんな1日でございましたっ!

最後に、日焼け対策バッチリのいなりをのせときまーす!

1402544573304

 

 

(by:CG エル)

|

« 06/01:蒲生体育館 | トップページ | ※aquaからのお知らせ(参加者募集)※ »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/56476376

この記事へのトラックバック一覧です: 06/08:甲西河川敷:

« 06/01:蒲生体育館 | トップページ | ※aquaからのお知らせ(参加者募集)※ »