« 05/25:甲西河川敷 | トップページ | 06/08:甲西河川敷 »

2014年6月 6日 (金)

06/01:蒲生体育館

こんにちは!

遅ればせながら6/1の練習をお伝えしたいと思います。

 

さて、6月に入って初めての練習!

天気は晴れ、そしてだんだんと気温も高くなってまいりました。

今回は屋内練習なので日焼けの心配がないためか

みなさん半袖スタイルですねsun

 

 

さて、ストレッチが終われば各セクションに分かれて練習です!

 

BrassはがっつりMMをしました!

たくさん歩きました!

もう私は汗が止まりませんでしたよsweat01sweat01(笑)

 

午後からもセクション毎に練習です。

主にどのセクションも

7/27のやいと祭りのパレードの練習をしましたshine

 

どんな曲をやるかはお楽しみです。

ぜひパレードをご覧になって確かめてみてくださいねsign01

 

 

(Brass:VAIO)

|

« 05/25:甲西河川敷 | トップページ | 06/08:甲西河川敷 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/56545176

この記事へのトラックバック一覧です: 06/01:蒲生体育館:

« 05/25:甲西河川敷 | トップページ | 06/08:甲西河川敷 »