« 05/18:第二回見学会@蒲生体​育館 | トップページ | 05/25:甲西河川敷 »

2014年6月 4日 (水)

04/27:草津宿場祭り@滋賀県草津市

5月4日GW中の練習をこっそり更新( ⇒ コチラ )したわけですが、

4月27日(日)に草津で開催された草津宿場祭りの様子も

いまさらではありますが…更新しますっ!

写真をたーっぷりあげていきます☆

 

それではっ!

2014年度aquaの初パレードの様子をご覧くださいshine

曲は、

AKB48で「恋するフォーチュンクッキー」

ビートルズで「オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ(Ob-La-Di, Ob-La-Da)」です♪

 

▼かるーく、でも、念入りにアップをして

Dsc_00011001

Dsc_00021201

Dsc_00051201

 

▼パレード開始位置に移動

Dsc_00130901

今日は、お祭り日和~!!快晴でしたsun

 

▼パレード開始前、待機

Dsc_00280301

 

▼パレード開始~♪

Dsc_00340501

Dsc_00350401

Dsc_00380501

Dsc_00410401

立木神社の前からスタートしました♪

Dsc_00530301

Dsc_00660301

Dsc_00740201_2

Dsc_00930201_2

Dsc_00960201

ボーイスカウトの男の子がaquaの看板を持って

歩いてくれていました♪

Dsc_00990101

Dsc_01000101

おじいちゃん、おばあちゃん、

お母さん、お父さん、

おにいちゃん、おねえちゃん、赤ちゃん、

時にはワンちゃんまで…

本当にさまざまな方と笑顔を交わすことができました♪

Dsc_01110101

Dsc_01150101

Dsc_01170101

パレードはここまで~!長いようで短いパレードでした!

本当に楽しかったですっ♪

 

▼最後は、お決まりの、込田公園で集合写真cameraflair

Dsc_01200101

パレードが終わってからメンバー募集のチラシを配って、

お祭りを楽しみました~♪

 

 

草津宿場祭りに私が出たのは2回目でしたっ!

毎年毎年、本当に楽しくパレードさせてもらっています(*´v゚*)

今年もaquaに声をかけていただいてありがとうございました!

 

パレード中は草津宿場祭りにきてくださった皆さんと

直接お話しすることはありませんでしたが、

楽器を吹きながらでもアイコンタクトをとったり、

お互いニコッと笑顔になれたり、

楽器を吹く真似をしてくれている親子がいたり、

手をふって応援してくださるみなさんがいたり…

 

短い時間ではありましたが、

みなさんと一緒にパレードを楽しめたことが本当に嬉しいです♪

 

少しでも多くの方に音楽の楽しさを知ってもらって、

aquaというマーチングバンドを知ってもらって、

滋賀県の音楽が盛んになっていけばいいなと思います♪

本当にありがとうございました!!

 

今度は、米原市の柏原という場所で開催される

やいと祭りのパレードに参加させてもらいます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

7月27日(日)に開催されるお祭りです♪

お時間がある方はぜひ、お祭りに遊びに来てくださいっ!

 

 

以上、ジャッキーでした☆

|

« 05/18:第二回見学会@蒲生体​育館 | トップページ | 05/25:甲西河川敷 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/56412516

この記事へのトラックバック一覧です: 04/27:草津宿場祭り@滋賀県草津市:

« 05/18:第二回見学会@蒲生体​育館 | トップページ | 05/25:甲西河川敷 »