« 04/20:蒲生体育館&草津宿場祭りのお知らせ | トップページ | 見学会(2014年5月18日)の案内 »

2014年5月 4日 (日)

05/04:甲西河川敷

ひっそりと5月の記事を6月に更新しますっ。

何人の方が気づいてくれるかはわかりませんけど…

こっそり書いた記事を見れたあなたはラッキーかも★笑

 

はいっ!

今日は、GW真っ只中ではありますが、

aquaのみんなは滋賀県の甲西河川敷に集合ーっ!

 

毎回思うのですが、ここの場所の正式名称って

何なんでしょうか…( ^ω^; )?

甲西高校の近くで、甲西エリアにある野洲川の河川敷

ということで甲西河川敷と勝手によんでいるのです。笑

この河川敷の近くには、

滋賀県のマーチングの大会の会場にもなった

湖南市立スポーツ施設総合体育館があります♪

ちなみに、2014年度は米原市にある滋賀県立文化産業交流会館

県大会が開催されます( ^ω^ )

 

 

さてさて、今日の練習というと…

Img_20140528_11560901

こーんな天気がいい中の練習でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

風がちょっぴりきつくて、

譜面台が倒れるという事件が続発していました。笑

 

ただ!!!

今日きつかったのは風だけじゃないんです!!

ぽかぽかいいお天気には…紫外線がつきもの(!?)

と、いうことで、我らがaquaの代表、ちっぱぁさんは

長袖、フード、という完全防備で練習していました♪

1401245638113

代表の背中から発せられるオーラ、かっこいいです(*゚ー゚*)

 

と、GWの練習も楽しく終わりましたっ!

Dsc_00061201

河川敷の練習では、いつも、

ちっちゃいお子さんが楽器に興味を持ってくれて

aquaの周りをきょろきょちょろちょろしていています。

かわいいっ。

お母様、お父様、将来はぜひマーチングバンドのaquaの

メンバーにお子さんを…笑

 

ではでは、今日はここまでっ!

最後はあにーさんの羽ばたく写真でお別れです~

Dsc_00081001

Dsc_00091001

Dsc_00100901

Dsc_00121001

 

 

以上、サックスパートのジャッキーでした☆

|

« 04/20:蒲生体育館&草津宿場祭りのお知らせ | トップページ | 見学会(2014年5月18日)の案内 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/56412259

この記事へのトラックバック一覧です: 05/04:甲西河川敷:

« 04/20:蒲生体育館&草津宿場祭りのお知らせ | トップページ | 見学会(2014年5月18日)の案内 »