« 4/13甲西河川敷 | トップページ | 05/04:甲西河川敷 »

2014年4月24日 (木)

04/20:蒲生体育館&草津宿場祭りのお知らせ

 

最近寒くなったり暖かくなったり、

お天気の神様も気まぐれなご様子。

今週末は、滋賀県草津市で開催される

草津宿場祭りでパレードをするので

ぽかぽか晴れてくれるといいなぁ~sun

 

ちなみに、この日は曇り空…cloud

でも!気持ちは晴れ!

宿場祭りに向けて気持ちは晴れ!

大事なことなので2回言いましたっ!笑

と、いうことで、20日はパレードの練習をしました♪

 

 

午前中は各セクションで基礎と最終確認っ!

▼カラーガード

Dsc_00110701

Dsc_00100701

お互いに向かい合って、まるで鏡をみているように

タイミングを揃えていきます!

Dsc_00160701

縦に見るとこんな感じになっていますっ!

 

▼バッテリー

Dsc_00031001

Soundの練習をした後、

パレードの練習をしました!

aquaのドラムマーチ、かっこよくて好きです~(^^)♪

今回は、予備拍がちょこっとレベルアップして、

より一層かっこよくなった…はずっ♪

パレードでは、ぜひ、ドラムマーチに注目してください!

 

▼ブラス

1397997064516_1

1397997079270

バランスの確認や姿勢づくりをした後にMMを行いました!

Sound練習でパレードの曲の最終確認をしました(^^)

 

 

午後からは全体で合奏&パレードの練習っnotesnotenotesnote

パレードの様子は……

草津宿場祭りに来てからのお楽しみっ(*^o^*)

 

でも…

合奏後のパートやセクションごとの練習の様子を

チラッと公開しちゃいますっ♪笑

 

▼レベルアップしたドラムマーチの練習中

Dsc_00240301

▼かわいい決めポーズはないかな…と試行錯誤!

Dsc_00210201

▼サックスは、吹き方について真剣に会議中。

Dsc_00230301

▼トランペットさんは3人で集まって吹き方の統一を♪

Dsc_00220201

 

 

今日の練習も気持ちは晴れ!

宿場祭りも晴れるよねっ!

そして今日は、もう一つ晴れ!な出来事が…heart02

 

aquaの代表である、

ちっぱぁさんのお誕生日でした~shinebirthdayshine

Dsc_00260301

Dsc_00310501

これからも素敵な大人なちっぱぁさんでいてください♪

Img_20140424_12001701

 

ではでは、宿場祭りでお会いしましょう\(^o^)/

以上、ジャッキーでしたっ!

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2014年度showメンバー募集中!

aquaに興味のある方、マーチングに興味のある方、楽器が好き、

踊るのが好き、身体を動かすのが好き、週末をenjoyしたい人!

経験は問いませんっ!まずは見学会に来てみてください♪

NEXT見学会:2014年5月18日(日)

         → 詳細は コチラ に随時UPします

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

第46回草津宿場祭り

2014年4月27日(日) @滋賀県草津市

aquaは「草津パレード11:00ごろから出演します♪

ルート:立木神社→常善寺→本陣→TOWER111

草津宿場祭りに関する詳細は 公式ページ をcheck

時代行列、ライブやパフォーマンスなど、楽しいイベントが満載です!

地元草津をはじめとする全国の宿場町のグルメなども堪能できます♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

 

|

« 4/13甲西河川敷 | トップページ | 05/04:甲西河川敷 »

宣伝」カテゴリの記事

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/55916322

この記事へのトラックバック一覧です: 04/20:蒲生体育館&草津宿場祭りのお知らせ:

« 4/13甲西河川敷 | トップページ | 05/04:甲西河川敷 »