« 03/30:見学会@蒲生体育館 | トップページ | 4/13甲西河川敷 »

2014年4月 1日 (火)

03/30:見学会☆オフショット

 

3月30日(日) aqua見学会 終了っ!

見学会の様子や内容は 03/30:見学会@蒲生体育館

チェックしてくださいっ☆ミ

ここでは、前回のブログでは貼りきれなかった

オフショットを公開しちゃいますっheart02

 

 

▼ストレッチ

Dsc_00160601

ストレッチ中に写真を撮ってたら

ちっぱぁさんに見つかっちゃいました(笑)

Dsc_00170501

こーんなに柔らかなおふたり。

おふたりの後輩やaquaのメンバーもびっくりっヾ(.;.;゚Д゚)ノ!

 

▼MM

Img_20140401_103741

下からのアングルもなかなか素敵っ。

みんな真剣に話を聞いてますね( ^ω^ )

 

▼ミニコンテ練習中

Dsc_00610101_2

素敵なスマイルっ☆ミ

Dsc_00620101

ポーズが揃わなくて爆笑。

Dsc_00630101

ちゃんと揃えて撮りましたっ(笑)

今度からはちゃんと打合せしてから撮ります(笑)

Dsc_00220101_2

チーム「エル」の練習の様子っ。

Dsc_00700101

そしてっ、コンテ練習後のアフタートークっ♪

どんなお話したのかな~っ?

Dsc_00660201

チーム「守山」のおふたりーっ!

みんなの出身校に守山という名前がついてるから

チーム「守山」なんですよ☆ミ

Dsc_00670201

チーム「守山」メンバーっ!スネア担当いえいっ!

Dsc_00680101_2

ミニコンテ発表前にスネアのふたりでリズム確認中。

Dsc_00300301

OBOGの方… なにしてるのかは不明…。笑

 

▼ミニコンテ発表

Dsc_00720101

じゃんけんで順番を決め…

Dsc_00870101

コンテ発表前。どきどき。

Dsc_00840101

チーム「E」。ラストバシっとキメてくれました☆ミ

Dsc_00860101

終わったらこんな感じ。笑

Dsc_010201

チーム「エル」のコンテ発表の様子っ!

Dsc_010601

緊張したけど楽しめたかなっ( ^ω^ )?

 

▼見学会終了ーっ!集合っ!

Dsc_013201

守山高校の見学者の方が、

定期演奏会のお知らせをしてくれました♪

Dsc_000201

チラシもいただきました☆ミ

5月6日(火・祝)の14:00~ですっ!

 

▼交流TIME

Dsc_013301

Dsc_013401

139617064762501

139617065007101

Dsc_013501

 

 

中学生から社会人までいろんな人が

aquaを通して繋がっていく。

見学会はそんな素敵な場になったのかなと思いました☆ミ

この出会いに感謝ですっ。

 

見学会だけでなく、いろんなイベントに呼んでもらえて、

そこでもまたaquaとみなさんの繋がりが

広がっていくといいですねっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

今度は4月27日(日)滋賀県草津市で開催される

草津宿場まつりのパレードでお会いしましょうっ♪

今年のパレードも盛り上げちゃいますっshine

お時間がある方はぜひ、

草津宿場まつりに遊びに来てください☆ミ

 

 

Img_084501

みなさん本当にありがとうございましたっ!!

見学会、また来てくれるかなー?

(いいともーっ!!笑)

 

|

« 03/30:見学会@蒲生体育館 | トップページ | 4/13甲西河川敷 »

宣伝」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/55601840

この記事へのトラックバック一覧です: 03/30:見学会☆オフショット:

« 03/30:見学会@蒲生体育館 | トップページ | 4/13甲西河川敷 »