« 03/16:甲西河川敷 | トップページ | 03/30:見学会@蒲生体育館 »

2014年3月27日 (木)

03/23:信楽体育館

 

いよいよ見学会まで残り一週間となりました☆ミ

すでに「見学会に参加します」と

連絡を下さった方もおられますが、

まだまだ見学会参加者を募集していますっO((^ω^))O

少しでも興味がある方、ぜひお越し下さいっ!

送迎希望の方は、見学会の案内をご覧の上

事前連絡してくださいっ☆ミ

 

 

さて、今日は来週の見学会へ向けて、

体育館で全体練習を行いましたっ。

 

ランニング・ストレッチをした後、

▼全体でMMを行いました\(^^)/

Dsc_00020801

全体のMMを行うことで、

ブラス・バッテリー・カラーガードの3つのセクションの

歩き方や姿勢、魅せ方を統一していきます★

 

 

午後からは先週のミニコンテの続きを行いましたっ!

コンテの変更部分を確認した後、

音をつけてミニコンテをしました\(^^)/

セットやダウンもかっこよく決められるように

何度も繰り返して練習しましたっshine

 

 

▼そして、宿場まつりの曲の合奏をしましたnote

Dsc_00040901

Dsc_00060801

Dsc_00050901

楽譜の変更やカットの確認をして、

最後にパレードの曲+ドラムマーチを通しましたっ!

 

 

来週はいよいよ見学会っ!!

当日いきなりの参加や、

お友達を連れてきての参加も大歓迎です★

3月30日(日)14:00~17:00 @蒲生体育館

で行いますので、ぜひ来てくださいheart04

 

以上、Saxパートのジャッキーでしたっ( ^O^ )

 

 

*:;;;;;;:* 見学会のお知らせ *:;;;;;:*

日時:3月30日 14:00~17:00

場所:蒲生体育館

一緒に歩いたり、

コンテをすることもできますnote

詳細はaqua見学会の案内をご覧下さい

*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;;:*

|

« 03/16:甲西河川敷 | トップページ | 03/30:見学会@蒲生体育館 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/55531648

この記事へのトラックバック一覧です: 03/23:信楽体育館:

« 03/16:甲西河川敷 | トップページ | 03/30:見学会@蒲生体育館 »