« 03/09:セクション別練習 | トップページ | 03/23:信楽体育館 »

2014年3月27日 (木)

03/16:甲西河川敷

 

こんにちはっsun

3月16日は甲西の河川敷で練習でしたっ。

Dsc_00020601

久しぶりの全体練習で、

久しぶりにみんなの顔を見た気がします\(^^)/

 

 

練習の前半はセクション別練習でしたっ。

バッテリー

▼ストレッチをして、ランニングーっ!

139496313526801

▼ランニングの後はMove練習。

139496313740901

139496314063301

コンテの練習に入るので、

基礎をしっかりと確認していきました☆ミ

▼それから、Music練習。

Dsc_00070501

宿場まつりで演奏するドラムマーチの練習です♪

 

カラーガード

この日は風がきつかったため、

甲西の河川敷から少し移動して

風がきつすぎない場所で練習しました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ひたすらフラッグの練習をしました☆ミ

 

ブラス

河川敷の外周コースを歩き+ランニング(*゚∀゚)=3ハァハァ

宿場まつりのパレードに向けて、

長時間歩く練習を行いましたっ。

つま先を上げる…、足を伸ばす…、

意識していると外周だけで足が筋肉痛。

 

そして、宿場まつりの選曲のための譜読みnote

譜読みに集中しすぎて

ブラスの写真は撮れませんでしたっorz

 

途中からバッテリー・カラーガードも参加して

宿場まつりの選曲合奏を行いましたshineshine

今年も盛り上がる選曲となりましたっ!!

宿場まつりが楽しみになってきました~っ!!

 

 

 

▼後半は全体でミニコンテの練習をしましたヽ(´▽`)/

Dsc_00100301

Dsc_00120301

久しぶりのコンテ練習…。

楽しかったっ!

Dsc_00130301

Dsc_00140201

見学会でコンテの体験もできるので、

興味のある方はぜひ見学会にきてください☆ミ

 

以上、ジャッキーでしたっ( ^O^ )

 

 

 

*:;;;;;;:* 見学会のお知らせ *:;;;;;:*

日時:3月30日 14:00~17:00

場所:蒲生体育館

一緒に歩いたり、

コンテをすることもできますnote

詳細はaqua見学会の案内をご覧下さい

*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;;:*

|

« 03/09:セクション別練習 | トップページ | 03/23:信楽体育館 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/55531486

この記事へのトラックバック一覧です: 03/16:甲西河川敷:

« 03/09:セクション別練習 | トップページ | 03/23:信楽体育館 »