« 03/02:蒲生体育館 | トップページ | 03/16:甲西河川敷 »

2014年3月21日 (金)

03/09:セクション別練習

こんにちはっ☆彡

今日もブラス・バッテリー・カラーガードの

3つのセクションに分かれて練習しました!

 

 

まずは、ブラスの練習の様子から!

今日はブラスは甲西の河川敷で練習しましたnote

外練習は開放感があって気持ちいいですね( ^O^ )

ストレッチや筋トレをして、MMをしました☆彡

Dsc_00110201

Dsc_00120201

お互いに見合って、姿勢や足の運び方を統一します。

Dsc_00150201

正面だけでなくて、背中でもかっこよく魅せられるように…☆

ブラスはこの後、Sound練習をしました!

このメンバーだからつくれる音を大事にしたいな

そんなふうに思いましたっ。

 

 

さて、続いてはカラーガードっ!!

今日はおくのの体育館の軽運動室で練習でしたnote

鏡を見ながらの練習もしましたっ!

139434055982601

姿勢づくりをして、

フラッグの練習も行いましたっ!

いかにして綺麗に魅せるか、

いかにして魅力的に魅せるか、

自分を見つめながら追求していきます。

 

 

そしてっ!お次はバッテリー!

バッテリーは甲西の河川敷で練習しましたnote

Dsc_00030401

Dsc_00060401

基礎練習の後は、ドラムマーチの練習もしました☆彡

Dsc_00010401_2

 

 

そして、ここで、お知らせですshineshine

今年も、草津宿場まつり草津パレード

よんでいただきました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

4月27日に滋賀・草津で開催されます☆ミ

詳細は、草津宿場まつりの HP をご覧下さい!

 

以上、ジャッキーでした( ^O^ )

 

 

*:;;;;;;:* 見学会のお知らせ *:;;;;;:*

日時:3月30日 14:00~17:00

場所:蒲生体育館

一緒に歩いたり、

コンテをすることもできますnote

詳細はaqua見学会の案内をご覧下さい

*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;;:*

|

« 03/02:蒲生体育館 | トップページ | 03/16:甲西河川敷 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/55462030

この記事へのトラックバック一覧です: 03/09:セクション別練習:

« 03/02:蒲生体育館 | トップページ | 03/16:甲西河川敷 »