« 2/16甲西河川敷 | トップページ | 03/02:蒲生体育館 »

2014年3月 5日 (水)

02/23:さざなみホール

こんにちは\( ^O^ )/

2月の練習も23日で最後でした。

1ヶ月過ぎるのってものすごく早いですねっ。

 

今日もセクションごとに分かれて練習しました。

ブラスとバッテリーはさざなみでSound練習!

カラーガードは、栗東体育館で練習!

 

▼バッテリーの練習の様子

1393150383029

今日もびっちり基礎練習。

みんな真剣な表情です( ゚д゚ )

 

▼ブラスの練習の様子

Dsc_00320101

ブラスも基礎練習。

 

練習風景を撮りたいのに…

1393150387042

練習中断しちゃうサックス。笑

 

バリトンはしっかり練習風景撮れました( ̄ー ̄)

Dsc_00330101

写真撮ってることに気づいていなかったみたいです。笑

 

こんな感じで、2月の最後の練習も終わりましたっ!

しばらくは、ブラス・バッテリー・カラーガードの

セクション別の練習が中心となってきます☆彡

 

showの練習にはいるのはまだ先~っ!!わくわく

今のうちにしっかり基礎練習に励みますっ!

 

 

そして、今日は練習後にみんなでご飯に行きました☆彡

メンバーの合格パーティー!おめでと~っ

高校生だったメンバーも春から大学生っ!

1393150395801

1393150397887

aquaは一般バンドなので、

社会人の方も、学生の方も、いろんな人がいるのです( ^O^ )

 

 

来週は蒲生体育館で練習。

3月30日に行う aquaの見学会 も蒲生体育館で行われます☆彡

aquaに興味のある方、マーチングに興味のある方、

お待ちしております(* ^ω^ *)ノ彡

一緒にマーチングしましょうっ♪

 

 

以上、saxパートのジャッキーでしたっ!

|

« 2/16甲西河川敷 | トップページ | 03/02:蒲生体育館 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/55247109

この記事へのトラックバック一覧です: 02/23:さざなみホール:

« 2/16甲西河川敷 | トップページ | 03/02:蒲生体育館 »