« Welcome! | トップページ | 02/09:さざなみホール »

2014年2月 9日 (日)

2/2信楽体育館

なが〜いOFF期間も終わり久々に全体練習再開です!

メンバーも募集中ですので、ぜひ一度見学にお越しください♪

来年のshowに向けての練習準備として…
OFF期間の体のなまりを取り除こうと、
入念にストレッチ&筋トレ&ボディバランスから
練習は始まりました。

Image_2

Image_3

体が柔らかいのは素晴らしい★

とは言え

Image_4

これだけ体のかたいメンバーもいるので、ご安心を(笑)

ガードのJOJOがお手本となり開脚からの…

Image_5

おぉ。すばらしい!

Image_6

これは一応同じことをやろうとしている過程です(笑)

Image_7

そしてバレエのプリエでボディバランスを鍛えます。

Image_8

セクションに分かれて練習。

半日練習はあっとゆう間に過ぎました。
他諸々の筋トレや基礎練習でどれだけの人が筋肉痛になったでしょうか(笑)
練習中から足をグーで叩いて筋肉をやわらげてる人が何人かいました(*ノε` )σ

今月は全て半日練習。
来月30日には参加型の見学会も企画中ですので
興味のある方、是非お越しください!
詳細は追ってご案内させていただきます★

|

« Welcome! | トップページ | 02/09:さざなみホール »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/54923133

この記事へのトラックバック一覧です: 2/2信楽体育館:

« Welcome! | トップページ | 02/09:さざなみホール »