« 02/09:さざなみホール | トップページ | 02/23:さざなみホール »

2014年2月23日 (日)

2/16甲西河川敷

久々の外練習!前日の雨で心配でしたが、しっかり晴れてくれました!!

軽くランニングをしたあとストレッチ!
太陽がまぶしそうでした。
Image

そしてセクションでの練習!
Image_2

そう、見ていただいてわかるようにこの日は暴風!
ぐらの髪の毛が荒れています(笑)
ECOは完全防備(笑)

太陽は出てるのに冷たい風で激サブでした。


ガードはボディバランスの練習!
フラッグの練習はさすがにこの風だったので近くの体育館…
ではなく体育館の横まで行き風をしのいで練習でした。
Image_3


ブラスはこの広い敷地を利用してウォーキング練習!
その中で話に出たのが「太もも」について。
まずその名前が悪いと(笑)
みんな細ももを目指すそうです!

そして練習終わり、あまりにその話をしすぎたのか、
二の腕を太ももと言っちゃうさくら。
腕を前足とするなら間違いではない(笑)
Image_4


以前のBlogで見学会の日程を16日と言っていましたが、
正式にはには3月30日14時〜蒲生体育館で行います!
見学会以外の日程でも見学は受け付けておりますので、
ご希望の方は是非ご連絡ください!

http://mbaqua.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-b6d9.html

|

« 02/09:さざなみホール | トップページ | 02/23:さざなみホール »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/55103566

この記事へのトラックバック一覧です: 2/16甲西河川敷:

« 02/09:さざなみホール | トップページ | 02/23:さざなみホール »