« 11/17:信楽体育館&今期終了! | トップページ | 12月15日(日)Drum練習 in蒲生体育館会議室 »

2013年12月10日 (火)

12月8日(日)Drum練習 in信楽体育館

こんにちは(o・ω・)ノDrumパートのECObudです!!

今日はDrumのパート練習の報告します!!!

今回の練習場所は信楽体育館です!!

今回集まったメンバーは5人でしたので、広々した体育館を使いました!!

さすが冬。。。。かなり寒かったですbearingtyphoon

Drumパートには大学受験生がいるため全員集まって練習は今はできませんが、

集まれるメンバーで全体練習のOFF期間であっても、パート練習やってます(*≧U≦*)

 

今回の練習はDrumトレーナーのデスクさんからの指令diamondで、

《自分自身が自分の指導者になって、自分に何が足りないのか考えてください》

ということで、各自わかれて自分の技術面の短所or長所をもっと伸ばす練習を自分で指導しながら個人練習しました。

Img_3215_7


★ 各自バラバラで個人練習中

私は自分の短所はよくわかるのですが、長所がなかなかなくて、、wobbly

もっと自分の技術を磨いていかないといけないなと改めて考えさせられました。

Img_3769_19


★ミラさんも自分が指導者になって考えながら練習中

Img_3868_7


★何かコツを掴んだのでしょうか?wink

午後からはパーカッションアンサンブルの練習です!!

Img_2247_8


来期の見学会のために鍵盤も使ってアンサンブルの練習してます。

Img_1076_3

Img_5099_3

★あーみんマリンバの伴奏パート練習中♫

色んな違う楽器ができるからパーカッションは面白いです(*^ー゚)b

やっぱりアンサンブルは楽しいーーーー♪(o ̄∇ ̄)/

皆さんに素敵なアンサンブルをお届けします♫

楽しみにしといてくださいheart

★最後にDrumメンバーで写真★




Img_9753_3


デスクさんご指導ありがとうございました!!

皆さん寒い中お疲れ様でした(/ ^^)/heart01

次回のDrumパート練習は

12月15日(日)蒲生体育館の会議室にて9時から17時まで練習予定です。

見学者も募集中ですhappy01ご希望の方は連絡ください(*゚▽゚)ノ

最後まで読んでくださりありがとうございましたlovelyheart02

ECObud

|

« 11/17:信楽体育館&今期終了! | トップページ | 12月15日(日)Drum練習 in蒲生体育館会議室 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/54211941

この記事へのトラックバック一覧です: 12月8日(日)Drum練習 in信楽体育館:

« 11/17:信楽体育館&今期終了! | トップページ | 12月15日(日)Drum練習 in蒲生体育館会議室 »