« 12月8日(日)Drum練習 in信楽体育館 | トップページ | 2014/01/18:あけましておめでとう&ミーティング »

2013年12月18日 (水)

12月15日(日)Drum練習 in蒲生体育館会議室

はじめまして、こんにちは!
Drumパートのあーみんです(^▽^)
今回の練習について、私が報告させていただきますscissors

先週に引き続き、みんなでバリバリ練習!!!
…と、その前に、今週はいつも楽器を置いているコンテナの整理を8時〜9時半頃までしましたeyediamond
毎回、すぐに楽器を出しやすい状態にしておくためです(^o^)/

▼苦戦する ぐりちゃん&ぐらちゃん
Image


▼みんなで頑張りました〜!寒かった〜(;゜0゜)
Image_3


それから蒲生体育館へ移動し、会議室で練習!!

今回はスネア、テナー、マリンバ全ての楽器を叩けるように回しながら基礎練習が始まりましたflair


その後は、かつおさん指導のもと基礎練習の楽譜をみんなでo(^_-)O

▼スネア:ECOさん&あややさん
Image_6


うーん、難しい!!!!悔しい!!
自分の課題がまた一つ増えました(._.)
頑張ろ〜〜!!

▼テナー:ミラさん&ぐりちゃん
Image_5


最後は、アンサンブルの練習♩♩

▼鍵盤ズ、動きを合わせます!
Image_4


より完成度をあげましょーo(`ω´ )o!


今週もお疲れ様でした(^▽^)♩
今年最後の練習でした!!
次のDrumパート練習は1月12日(日)、
滋賀県野洲市のさざなみホールで9時〜17時の予定です!!!

見学希望の方、おられましたらぜひ連絡くださいd(^_^o)


最後まで読んでくださりありがとうございましたshine
以上、AQUAブログ更新デビューした
あーみんでした(^O^☆♪

|

« 12月8日(日)Drum練習 in信楽体育館 | トップページ | 2014/01/18:あけましておめでとう&ミーティング »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/54304572

この記事へのトラックバック一覧です: 12月15日(日)Drum練習 in蒲生体育館会議室:

« 12月8日(日)Drum練習 in信楽体育館 | トップページ | 2014/01/18:あけましておめでとう&ミーティング »