« 11/10:おくのの体育館&関西大会打ち上げ・ルーキー歓迎会! | トップページ | 12月8日(日)Drum練習 in信楽体育館 »

2013年11月22日 (金)

11/17:信楽体育館&今期終了!

 
こんにちは!Saxパートのジャッキーです★!
 
17日の練習は、先週と同じく
 
基礎を集中的に行いました( ^ω^)
 
 
 
 
 
まずはいつもよりじっくりと時間をかけて
 
ストレッチ&筋トレ!
 
そして久しぶりに縄跳びもしました★
 
今日の縄跳びのBGMは
 
JOJOさんが選曲してくださいましたnote
 
 
 
 
そしてセクション別で基礎!
 
今日のブラスのMMはいつも以上に汗をかき、
 
いつも以上に頭を使いました…。
 
自分の姿勢や音に意識を向けて、
 
ほかの人と合わせることにも意識を向けて、
 
常に頭はフル回転!!
 
基礎って、やっぱり頭もカラダも使う!
 
でも、今日のMM、楽しかったですヽ(・∀・)ノshine
 
 
 
 
今日の練習は午前中で終わり。
 
そして、今期の練習も今日が最後でした。
 
 
 
2013年のshow「THE PLANETS」とも
 
今日でお別れです(´;ω;`)
 
 
 
県大会から始まり、
 
Img_0024
 
公開ランスルーをして、
 
Screenshot_20131028232847_2
 
そして、関西大会が最後。
 
Img_0164_1
 
あっという間の1シーズン。
 
今期もいろんな出来事がありました。
 
でも、それをちょっとずつでも
 
乗り越えていけたり、
 
乗り越えようとしたりして、
 
またaquaは成長できたんじゃないかな、
 
そんな風に思いました( ^ω^ )shine
 
 
 
来期も今よりも成長できるようにするぞdash
 
そして、もっと滋賀県にマーチングを広めたい!
 
マーチングの楽しさを知ってもらいたい!
 
「みんなが楽しめるマーチングを滋賀県に!」
 
を目標にまだまだ頑張っていきます!!
 
 
 
これからOFF期間に入りますが、
 
aquaの活動がストップするわけではありません。
 
個人練習で個人のレベルを向上させたり、
 
パートで集まって基礎を固めたりしていきます☆
 
また、滋賀県の中学校や高等学校の
 
定期演奏会を観に行ったりします(*^ω^*)ノ彡
 
aquaコージャンを着たメンバーを見つけたら
 
ぜひ声をかけてください♪
 
↓これがaquaのコージャンですshine
 
17_2
 
 
 
 
来期は2月から全体練習START!
 
そして、来期のshowメンバー募集中!!!
 
2月には、aquaの体験会&見学会をしますnote
 
aquaに入りたい!
 
マーチングに興味がある!
 
またマーチングやりたいなぁ…。
 
マーチングしたことないけどやってみたい!
 
理由は何でもOK!
 
ぜひ、体験会&見学会に来てくださいっ☆
 
連絡先はコチラ → mbandaqua@gmail.com
 
 
 
 
OFF期間も、
 
パート練習の様子や、来期のshowについて
 
随時UPしていきます★!
 
 
 
以上、ジャッキーでした( ^ω^ )

|

« 11/10:おくのの体育館&関西大会打ち上げ・ルーキー歓迎会! | トップページ | 12月8日(日)Drum練習 in信楽体育館 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/54013650

この記事へのトラックバック一覧です: 11/17:信楽体育館&今期終了!:

« 11/10:おくのの体育館&関西大会打ち上げ・ルーキー歓迎会! | トップページ | 12月8日(日)Drum練習 in信楽体育館 »