« 2013/10/22Trumpet&Baritone練習 | トップページ | 10/27:蒲生体育館 »

2013年10月29日 (火)

10/26:公開ランスルー!野洲市総合体育館

 

公開ランスルーを観に来てくださった皆さん、

ありがとうございました!!

Img_20131029_002631

 

本来は19:30から一回のみ公開ランスルーを

行う予定でしたが、

急遽20:15から二回目の公開ランスルーを

行いました( ^o^ )

 

aquashowTHE PLANETS」いかがでしたか?

みなさんに披露したのは、

915日(日)の滋賀県大会エキシビション以来!

 

いつもとは違う体育館で

いつもとは違って観に来てくださる皆さんがいて、

いつも以上にわくわくどきどきしつつも

いつも以上に緊張していましたっ。

 

aquashowを観て、

マーチングって楽しそう!おもしろそう!

またマーチングがしたいな!

aquaってかっこいいなー!!

そんな風に思ってもらえると嬉しいですshine

 

 

 

朝から野洲川の河川敷で楽器を吹いていたのですが

久しぶりに外で吹いて、とても気持ち良かったです♪

 

お昼からは、ブラスで集まってコンテの確認!

動きの確認をしながら

ベルアップやベルダウンのタイミングなど

細かい部分も合わせていきました。

ドラメのあにーさんも練習に来てくださいました★

Img_20131029_002707

 

途中からバッテリーと合流して

振りつけ(ダンス)の練習をしました!

▽お互い見合って確認したり、

Img_20131029_002802

▽体育館のガラスに映った自分の姿を確認したり、

Img_20131029_002921

▽ドラメのあにーさんに観ていただいたり、

Img_20131029_004038

Img_20131029_004051

足先からベルの先まで一緒にみえるよう

何度も何度も振りを繰り返し、揃えていきます!

 

 

 

そして野洲市総合体育館で練習\(^o^)

時間はあっという間に過ぎていき…

気づけばもうすぐ公開ランスルーの時間!

▽最終確認を行うあややさん&あーみん

Img_20131029_004426

▽カラーガードのボディーメイクにも注目★

Img_20131029_004554

 

ついに19:30!公開ランスルー開始!

Img_20131029_005422

Img_20131029_005456

Img_20131029_005513

 

少し時間をおいて、

20:15から二回目の公開ランスルー開始!

 

 

 

公開ランスルーの後にいろんな方に

感想やアドバイスをいただきました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

私はaquaに入って2年目なのですが、

一緒にshowに出たことのある

aquaOBOGの方だけでなく、

私と直接関わったことのない

aquaOBOGの方からも

感想やアドバイスをいただいて、

aqua10年間築いてきた歴史を感じ、

いろんな人に支えられていることに

改めて気づきました。

 

 

 

関西大会まであと一週間。

 

公開ランスルーを観に来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!!

Img_20131029_013415

 

以上、ジャッキーでした( ^o^ )

 

 

 

↓↓ 関西大会の詳細はこちら ↓↓

 

35回マーチングバンド関西大会

小学生の部・一般の部・カラーガードの部

日にち:114日(祝/月)

場所:舞洲アリーナ

大阪府大阪市此花区北港緑地215

|

« 2013/10/22Trumpet&Baritone練習 | トップページ | 10/27:蒲生体育館 »

宣伝」カテゴリの記事

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/53754509

この記事へのトラックバック一覧です: 10/26:公開ランスルー!野洲市総合体育館:

« 2013/10/22Trumpet&Baritone練習 | トップページ | 10/27:蒲生体育館 »