« 10/19:スネアパート練習 | トップページ | 2013/10/22Trumpet&Baritone練習 »

2013年10月21日 (月)

10/20:信楽体育館

 

合宿から一週間。

もう一週間!

あっという間に時間が過ぎていきます。

 

 

朝は小雨で、楽器の搬出がちょっと大変そうrain

Img_20131021_191113

いつも楽器などを運んでくださって

ありがとうございます( ;ω; )

 

 

 

今日の午前中はセクションごとで

ベーシック(基礎)やドリルの細かいチェック!

 

▽ブラスのMMの様子

Img_20131021_191658

 

▽バッテリーはテナーとスネアに分かれて

動きや音のチェックをしたりしていました★

Img_20131021_192134

Img_20131021_192242

バッテリーといえば…

実は、10/06(日)の練習にスペシャルゲストの方が

来てくださっていたんです★☆★

鼓喇舞の一員でもある、わっくんこと中西弘明さんですshineshine

バッテリー楽器の調整などをしていただき、

さらに、ありがたーいお言葉をいただいたのですっ!!

Img_20131021_203111

写真の一番左の方が、わっくんさんですshineshine

わっくんさんが来てくださってから

バッテリーのやる気もさらにあがりました( ̄ー+ ̄)

わっくんさん、ありがとうございましたっ!!!!

 

▽そしてこちらはカラーガードの華麗な舞~shine

Img_20131021_192411

 

▽ピットのぐらちゃん、もくもくと練習。

Img_20131021_192530

 

▽ドラメのあにーさんとスタッフのデスクさん

 コンテと楽譜を並べて話し合い中。

Img_20131021_193230

 

 

 

そしてお昼休憩…

おっ?

Img_20131021_194117

これは何でしょうΣ(・ω・ノ)ノ!

ぞろぞろと人が集まってきましたflair

Img_20131021_194140

これはshowのアレに使うのです★♪

何に使うかは、showのお楽しみっ!!

 

 

 

午後からは全体練習!

 

セクションで確認した部分は

全体練習でもしっかりとできるように。

前に確認した部分は

これからも正確にできるように。

同じ間違いは二度としない。

 

そう思いながら緊張感を持って

全体練習に取り組んでいきましょう!!

 

そして、ひとつひとつのコンテ・音を大切に♪

ステキなshowにしましょう!

 

 

今度の全体練習は

1026日(土)に野洲市総合体育館で行う

公開ランスルーの前!

ちなみに、公開ランスルーは1930~ですが

練習の様子も見学してみたい!という方は

少し早めに来てくださると観られます★

 

 

↓↓ 公開練習&ランスルーぜひ観に来てくださいnote ↓↓

1026日(土)公開練習&ランスルー@野洲市総合体育館のお知らせ】

開始時間が1930に変更になりました!

http://mbaqua.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/1006-5dde.html

Img_20131021_201458

お待ちしていますshineshine

 

以上、Saxパートのジャッキーでしたっ( ^o^ )

|

« 10/19:スネアパート練習 | トップページ | 2013/10/22Trumpet&Baritone練習 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/53677887

この記事へのトラックバック一覧です: 10/20:信楽体育館:

« 10/19:スネアパート練習 | トップページ | 2013/10/22Trumpet&Baritone練習 »