« 10/12:合宿1日目!湖東体育館 | トップページ | 10/12・13:合宿番外編☆! »

2013年10月16日 (水)

10/13:合宿2日目!湖東体育館

 

合宿2日目(*^^*)

ブログはbatteryECOが担当します(^^)heart01

 

 

朝のUPは、みんなでラジオ体操♪

batteryミラさん&ドラメのアニーさんの見本の体操で

みんなで元気に体操しました(^^)☆☆

Img_20131016_010341

ラジオ体操なんて小学生ぶりでしたが、

以外に体が覚えていました!!Σ( ̄。 ̄ノ)

 

今年のshowも体が覚えるまで何回も練習しましょうね☆

 

 

 

午前中は、MMやベーシック(基礎)をした後…

Img_20131016_011649

 

昨日やったドリルの確認を何回もしました(_´)

 

最後には初めて全曲動きありで通しましたsign03

何とか通せましたが、

体力もまだまだ鍛えが足りないです(>人<;)

 

もっともっと鍛えなければいけません(^)

 

 

 

休憩時間があれば、確認、確認。

Sound練習をあにーさんにみてもらっています!

Img_20131016_011133

▽デスクさんから細かいアドバイスをいただいています☆

Img_20131016_011901

Img_20131016_011835

 

 

 

午後からは、pitさんが全員揃ったので合奏しました!!

シンバル音など細かい音の追加で

いい感じになってきました(*^^*)

キラキラ度増しましたよ☆☆

 

聴けるのお楽しみにしといてくださいheart01

 

 

 

合奏後は、

またまた動きの確認練習を何回もしました(_´)

何回も動画取り動きの確認しました!!

Img_20131016_013432

 

少しでも休憩時間があれば、やっぱり確認、確認。

▽ピットさんの練習の様子☆

Img_20131016_013035

▽元メンバーの方に確認していただいています!

Img_20131016_012736

Img_20131016_012805

来てくださった方、お手伝いしてくださる方、

ありがとうございます!!

 

自分の動きのポジション&音は自分しかいないです!!

もっと責任もって演奏・演技していきましょう(^)

 

 

 

全体練は21時まででしたが、

batteryのみ22時までpitとの合わせ合奏しましたsign03

ブラスの方々後片付け手伝って頂きありがとうございました(*^^*)

 

やっぱり音合わせるの楽しいですね*\(^o^)/*

ブラスが歩きやすいように、

リズムセクションしっかり合わしていきましょう(=´∀`)(´∀`=)

 

 

 

絶対に全員でこのshowやり遂げましょう☆★

後悔のないぐらい練習してやりましょうね(_´)

 

全体練、後4sign03

それまでできること、Part練習は必ずしておきましょう!!

 

合奏お疲れ様でした(_´)

 

1026日(土)公開練習&ランスルー@野洲市総合体育館のお知らせ】

 開始時間が1930に変更になりました!

http://mbaqua.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/1006-5dde.html

|

« 10/12:合宿1日目!湖東体育館 | トップページ | 10/12・13:合宿番外編☆! »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/53616083

この記事へのトラックバック一覧です: 10/13:合宿2日目!湖東体育館:

« 10/12:合宿1日目!湖東体育館 | トップページ | 10/12・13:合宿番外編☆! »