« 10/08:Sound練習 | トップページ | 10/12:合宿1日目!湖東体育館 »

2013年10月11日 (金)

10/09:Color Guardパート練習

はじめまして、カラーガードのJOJOです★ ブラスさんやバッテリーさんがパート練習に励む中… ガードはさぼっていた訳ではありません!!! 2人でこそこそ? いえ、堂々と!! 栗東さきらの外で、練習を重ねていました♪ めまぐるしく時間が過ぎる日曜のみんなとの練習とは違い、 平日は、2人でじっくり、細かく 一つひとつの動作の差異を合わせていきます。 時間はかかっても、少しずつ合ってくるのが、 ガードの楽しいところ!!heart01 今年はありがたいことに、講師の方に振り付けをしていただいたので、 映像も見ながら繰り返します。 息ぴったりの2人になれるように、頑張ります\(^o^)

さきらの外で見かけたら、お気軽に声をかけてくださいねー♪

Attachment00

1026日(土)公開練習&ランスルー@野洲市総合体育館のお知らせ】
http://mbaqua.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/1006-5dde.html

|

« 10/08:Sound練習 | トップページ | 10/12:合宿1日目!湖東体育館 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/53560532

この記事へのトラックバック一覧です: 10/09:Color Guardパート練習:

« 10/08:Sound練習 | トップページ | 10/12:合宿1日目!湖東体育館 »