« 09/29:batteryパート練習 | トップページ | 10/05:brassパート練習 »

2013年10月 6日 (日)

10/05:batteryパート練習

 

はじめましてheart01

batteryパートのECOです(^^)

 

今日はbatteryのパート練習の様子をお伝えします★

 

 

昼から楽器の積み込み&

楽器のヘッド張替えしました(^^)

1380984840938

新しいヘッドになったので、

気持ちも新たになり、ワクワクしますね(o^^o)

 

さぁsign03いざ練習へー(_´)

 

 

午後は湖東体育館にて、

パート練習行いました(^^)

いつもは、みんなで使ってる体育館を

広々と使えるなんて、

めっちゃ贅沢です(^^)

1380984846210

1380984847168

 

何度も動きの確認、音の確認しました★

1380984842581

 

 

 

今日は夜までバリバリ練習してました(^^)

 

pitパートいろきんさんがお手伝いにきてくれました(^^)

撮影ありがとうございますheart01

 

撮影して、何度かチェックしました!

1380984843470

マーチングは客観視することが、大事ですよね!

何度もチェック、チェック、チェックしてます(^)

 

明日の練習には今日やった練習を

活かしていきます(_´)

 

 

 

今日はブラスも信楽体育館で練習してるみたいですね(^_^)

お疲れ様でした(^ ^)

 

明日も、バリバリ頑張っていきましょう★

1380984845261

|

« 09/29:batteryパート練習 | トップページ | 10/05:brassパート練習 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/53504778

この記事へのトラックバック一覧です: 10/05:batteryパート練習:

« 09/29:batteryパート練習 | トップページ | 10/05:brassパート練習 »