« 5/26野洲川河川敷 | トップページ | 6/9信楽体育館 »

2013年6月21日 (金)

6/2蒲生体育館

梅雨の時期到来!!ということで、久々の体育館練習♪

これから夏祭りや大会に向けて忙しくなるので、
各セクション、ベーシックをはじめ基礎力を高める練習に
はげんでおりますo(^▽^)o

ブラスはお互いに練習を見合いながら自分の弱点克服!
Image


Image_2


ドラムはかつおのスパルタムーブメント練習(笑)
あれよあれよとテンポが上がって行ってました。
みんな頑張れーー!!
Image_3


カラーガードもお互い見合いながら細かいチェック中★

Image_4


Image_5

ブラスは引き続き、バランス力と脚筋を鍛えるべく新しい練習を取り入れてました。
何をやっているかは写真では伝わりにくい…

Image_6


Image_7

ピットは暗闇でひたすら練習(笑)

Image_8

いや、ただの逆光でしたww
Image_9

こちらはスネアでない二人がスネアの指導を受けております!
今はぎこちないけどやればできる!!
Image_10

そしてこちらは久々のテューバ2台!!
京都からはるばる見学に来てくれました♪
Image_11

そしていつの間にかピットも二人に(●´∀`●)
ECOが楽しそう♪決して邪魔しにきているわけではありません(笑)

Image_12

ドラムはムーブメントからサウンド練習にうつり、
インストラクターの指導を受けております!
Image_13

カラーガードは曲に合わせて振りの確認!
Image_14

ブラスもサウンド練習!あにー先生の指導の元頑張ってます!

Image_15

そしてまたまた見慣れぬ後ろ姿…
大阪からはるばる見学に来てくれました♪
初心者ですが…ってaquaは初心者大歓迎です(^^)

Image_16

そして何やら楽しげな音楽が!!
ブログでお伝えできないのが残念…
Image_17


そして最後にカラーガードを…とカメラを向けると…
気付かれたΣ( ̄[] ̄;)!
満面の笑み!カラーガードも是非見学においでくださいましー!
Image_18

そんなこんなで一日の練習はあっという間に過ぎます。
今月にメンバーの締め切りもあるので、興味のある方は是非ご連絡をー!!

|

« 5/26野洲川河川敷 | トップページ | 6/9信楽体育館 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/52128675

この記事へのトラックバック一覧です: 6/2蒲生体育館:

« 5/26野洲川河川敷 | トップページ | 6/9信楽体育館 »