« 5/19信楽体育館 | トップページ | 6/2蒲生体育館 »

2013年6月 2日 (日)

5/26野洲川河川敷

早いもので5月最後の練習!
この日は快晴中の快晴!!できれば曇りがよかった(笑)

橋の下にある影でストレッチ!
ランニング後ですでに大量の汗をかいてますが
影は涼しくて気持ちいい♡
Image


ブラス&ガードはそのまま影で姿勢チェックや
バランス感覚を担う練習!

ドラムは炎天下の中、ムーブメントのチェックを行ってました!
Image_2


Image_3

タオルや帽子、マスクを使って日焼け対策・暑さ対策万全!!

Image_4

外での練習ではポイントが貼れないので
目印を置いて練習!
道が斜めだったりでみんな平衡感覚を保つのに必死なのです!

Image_5


お昼ごはん、ドラムは日陰を独占!
無言でカメラを向けると…
ちゃっかりピース(^_^)v

Image_6


ブラスは午後からはサウンド練習!
今日は営業で使用する新しい曲の練習もしました★
Image_7

ドラムも新ネタの練習に精を出してました!
密かに影の移動と共にみんなも移動しながら練習(笑)

Image_8

6月は梅雨対策で体育館の練習となります!
もう今年も半分…と思うと早いですねぇ(=◇=;)

頑張ります♪

|

« 5/19信楽体育館 | トップページ | 6/2蒲生体育館 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/51871104

この記事へのトラックバック一覧です: 5/26野洲川河川敷:

« 5/19信楽体育館 | トップページ | 6/2蒲生体育館 »