« 5/12野洲川河川敷 | トップページ | 5/26野洲川河川敷 »

2013年5月30日 (木)

5/19信楽体育館

はじめまして!saxのジャッキーです( ^ω^)
今回の練習はジャッキーがブログを書きます!初!

今回の練習、雨rainということで
信楽体育館で練習になりました!

午前中はそれぞれベーシック練習★
そんな中、バッテリーさんがなにやら怪しい練習を…

Img_20130530_215750_2

ガードさんのフラッグを借りて
何やら練習しているみたいです(゜ω゜ゝ)flair


午後からはバッテリーとブラスは
それぞれSound練習をしましたnote

個人的に、今回のSound練習では
音程を合わせるのが中心だったのですが、
自分のクセをしれたのでとても充実していましたshine

音程合わせるのって難しいけど、
みんなが意識すると、音も集まってくるし、
音圧も音量も自然といい感じになってくる気がします。

よっしゃ!これからも頑張るぞーっヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ


そして、終わりの集合時に
第二弾★メンバー募集チラシを
メンバーの皆さんにお披露目しました( ^ω^ )scissorsshine

じゃじゃーん!こんな感じです!

2013aquaposter2

白黒ver.はこちら!!

20132

一緒に作ってくれたバッテリーのまゆゆ曰く、
カラーより白黒の方がカッコイイみたいです(笑)


毎週日曜日に全体練習をしていますので
ぜひぜひ見学に来てください( *^0^ )ノ彡heart
なにかあれば mbandaqua@gmail.com まで連絡くださいheart04

以上、saxのジャッキーでしたnote

|

« 5/12野洲川河川敷 | トップページ | 5/26野洲川河川敷 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

ジャッキーblogやあー!

チラシがなかなかいい感じに仕上がったね(^^)パソコンを使いこなすジャッキーとまゆゆ!!職場にもほしいです。笑

投稿: いなり | 2013年6月 8日 (土) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/51842118

この記事へのトラックバック一覧です: 5/19信楽体育館:

« 5/12野洲川河川敷 | トップページ | 5/26野洲川河川敷 »