« 4/28宿場祭り② | トップページ | 5/12野洲川河川敷 »

2013年5月20日 (月)

4/29BBQinマキノ高原

宿場祭りの翌日・・・何名かでマキノ中学校の練習にお邪魔しました。

そして、どーーーーーしてもBBQがしたい!!!とのことで急遽BBQ開催!!!

自然いっぱいで設備もしっかりしててとてもいい場所でした☆

Img_3466


Img_3470


Img_3477


Img_3473

焼きそば買ったのに鉄板ないーーー!

と言っていたらいなりが借りてきましたーーーと担いできてくれた!!
Img_3478

ちっぱぁの焼きそば奉行!?
Img_3479

そばを持って待機中。
Img_3482

はい、もやし入れてーーとの声に勢い良く・・・ビニールのまま投入。

やってしまった・・・という顔のいなり(笑)
Img_3485

はい、そばーー!と言えば、待ってましたと言わんばかりに・・・
Img_3492

はい、ソースーーーー!と言うだけの焼きそば奉行(笑)
Img_3495

焼きそばをおいしく食したあと、何かを炙っている双子のぐりとぐら。

Img_3501

みんなあぶりだした・・・
Img_3502

うわぁ!嬉しそうなさくら(笑)マシュマロを焼いて食べていました。

Img_3504

そんな傍らで、こびりついた焼きそばをちまちまたべるあにーとあやや。

二人いわくベビースターみたいで美味しいそうです。

鉄板が綺麗だこと!
Img_3506

そして何やらさくらがアミを持ってきて・・・
Img_3508

ポテトチップスを焼き始めた・・・

意外においしかった。
Img_3510



楽しかったーーーー♪
Img_3520


Img_3521


Img_3524

最後はみんなで集合写真♪全員集まれなくて残念だったので・・・

またみんなでやりましょう☆

Img_3518

|

« 4/28宿場祭り② | トップページ | 5/12野洲川河川敷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/51696834

この記事へのトラックバック一覧です: 4/29BBQinマキノ高原:

« 4/28宿場祭り② | トップページ | 5/12野洲川河川敷 »