« 4/21蒲生体育館 | トップページ | 4/28宿場祭り② »

2013年5月20日 (月)

4/28宿場祭り①

4月28日は宿場祭りに参加させていただきました♪

天気は快晴!!!!!!!!!

なのでスキがあれば影へ・・・

Img_3118

各セクション細かい確認を入念に行なってます♪

Img_3122

そして全体で流れの確認!

Img_3125

数十分の練習を終えてみんなで移動!!

Img_3159
Img_3161

朝でまだ人気(にんきではなくひとけ)の少ないステージ・・・

パンダの服を着たディレクターが本日の司会♪お客さんを呼んでいます(*´∀`*)

Img_3171

バックにアクアステージとなっているのは我々のバンド名!ではなく、たまたまそんな名前のステージでした(笑)

そして続々とメンバーの入場!

Img_3179


Img_3182


はい!どーもみなさんこんにちは!!!お客さんも手を振ってくれています(感動)

Img_3188

そしてあちらの・・・いい匂いのする屋台のみなさんにもこんにちは!!

Img_3189


そうこうしているとだんだんとお客さんも集まってきてくださいました☆

Img_3191


お気づきでしょうが、今回の衣装はお祭りを賑やかに!ってことでとてもカラフル♥

Img_3238

何曲か披露したあとは、それぞれの楽器紹介!

メンバーもものすごく楽しそう(いや、楽しかった)♪

花形楽器のトランペット!

Img_3249

吹奏楽ではホルンですが、マーチングはメロフォン!

Img_3252

木管の音色がaquaのウリでもあります!サックス!

Img_3259

こちら友情出演していただきました、フルート!
Img_3265

こちらも友情出演!クラリネット!

Img_3268

縁の下の力持ち、テューバ!
Img_3271

こちらも友情主演!トロンボーン!楽器まで派手にこだわってます(笑)
Img_3277

バンドに華を!カラーガード!
Img_3282

吹奏楽ではトロンボーン、バリトン!
Img_3285

バンドのリズムを担ってます!バッテリー!
Img_3291

ってことで、全パート今メンバー募集してますので楽しそうだなぁと思うパートに是非

お入りください(笑)

・・・つづく












|

« 4/21蒲生体育館 | トップページ | 4/28宿場祭り② »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/51696201

この記事へのトラックバック一覧です: 4/28宿場祭り①:

« 4/21蒲生体育館 | トップページ | 4/28宿場祭り② »