« ばたばた会Next!Vol.6 @グリーンアリーナ神戸サブアリーナ | トップページ | 4/28宿場祭り① »

2013年5月14日 (火)

4/21蒲生体育館

更新が滞っております!
早々にいっぱいUPするのでみなさん飽きずに読んでくださいねー♪

この日は宿場祭りの最後の練習!
やること盛りだくさんで、みんな一生懸命!
ですが、みんな生き生きしてます\(^o^)/

入念に細かい箇所の確認です☆
Image

Image_2


と思いきや…
ガードにこんな振り付けあったっけかなー?
Image_3

近づいてみると…
Image_4

どうやら振り付けが一部吹っ飛んでしまったようで、謝罪をされてました。
謝罪を受けた二人が、いえいえと頭を下げているので、もうみんなで土下座です(笑)

そんなこんなで写真を取り終えると…
何者かが忍び寄ってきました( ̄◇ ̄;)
Image_5


Image_6


Image_7


Image_8

テンション上がりまくっております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


各セクション振りの最終確認や、パレードを想定して
体育館をぐるぐる回ったりと練習に励みました♪
Image_9


Image_10

Image_11


Image_13


写真はないですが、最後は全員で宿場祭りで行う
パレードやステージshowの練習をしましたp(^_^)q

宿場祭りでの様子は次のBlogをお楽しみに(^_^)v
Image_15


|

« ばたばた会Next!Vol.6 @グリーンアリーナ神戸サブアリーナ | トップページ | 4/28宿場祭り① »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/51631248

この記事へのトラックバック一覧です: 4/21蒲生体育館:

« ばたばた会Next!Vol.6 @グリーンアリーナ神戸サブアリーナ | トップページ | 4/28宿場祭り① »