« 3/24おくのの運動公園体育館 | トップページ | 4/7おくのの運動公園体育館 »

2013年4月12日 (金)

3/30びわ湖アートフェスティバル

遅くなりましたが…びわ湖アートフェスティバル、無事終わりました♪
応援にかけつけてくださった皆様をはじめ、この様な場を与えてくださったしがぎん経済文化センター様・びわ湖ホール関係者の皆様ありがとうございました!!!

とても楽しい本番を迎えることが出来ました!

朝からホールの前にある体育館で練習!
Image


Image_2


Image_3

何か乗り物に乗って泳いでいるディレクター…
よく見ると荷物を運ぶカートでした。
自力でこいではりました(o ̄∀ ̄)ノ

Image_4

そして見覚えのある後ろ姿…

Image_5


ななんと、今回の本番訳あって急遽ブラスト!の和田氏に出演いただいてたんですよーーー!!
見に来られてきた人ラッキーです(笑)
aquaを観れる次にラッキーです…ということにしといてください(笑)

1時間半練習したのちお昼休憩をはさみリハーサル!!
とその前にこんな光景を発見!
Image_6

いかんいかーん!
本番前にいかーーん!!

…ノンアルコールらしいです(笑)


そしてリハーサル室にて練習!
Image_7

Image_8


Image_9


Image_10


Image_11

ガードの躍動感のすごいこと!

そして本番前みんなで気合いを入れて!!
Image_12

本番の写真はないのであしからず…

本番が終わってみんなの笑顔がステキでした♪


一日お手伝いしてくれてたさきちゃんとドラムメンバー☆
Image_15

和田氏ありがとうございました!!
たくさんの刺激をいただきました!!
Image_16

そして最後はaquaのテーマ!
全力でピーーーース!!!!!
Image_17

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!

来期は10周年の記念すべき年!
メンバーも増やしてこれから楽しいイベントをたくさん迎えられたらいいなと思ってます。

この機会に是非メンバーとしてaquaでプレイしませんか?
楽しさ、保証しますヾ(*´∀`*)ノ゙

|

« 3/24おくのの運動公園体育館 | トップページ | 4/7おくのの運動公園体育館 »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/51202117

この記事へのトラックバック一覧です: 3/30びわ湖アートフェスティバル:

« 3/24おくのの運動公園体育館 | トップページ | 4/7おくのの運動公園体育館 »