« 2/24 蒲生体育館 | トップページ | 3/10 おくのの運動公園体育館 »

2013年3月16日 (土)

3/3おくのの運動公園体育館

3月3日ひなまつり〜♪
この日は、午前中各セクションにてウォーミングアップをし、brass&drumはmusic練習!
Ac


Ad


カラーガードはなにやら・・・
ぐるぐるぐるぐる
Aa


Ab


回っておられました(笑)

そしてフロア全体を使って振りの確認!
Ae


Af


そう!もうすぐ迫っているばたばた会の練習!
本番2連チャンというタイトスケジュールをサラっと(必死で)こなしております(#^.^#)
しかも今年はばたばた会でも2つshowをやるんですよーーー(*´∀`*)
だんだんと形になってきてとても楽しみ♥

本番1週間前ということで、メンバーで応援にいけないのが残念ですが・・・
なのでみなさん24日我らカラーガードの応援よろしくお願いします!!!!!!!!!!

そして午後からは今年度のshowのコンテ練習!
ようやくステージドリルというキャパに慣れてきた・・・でしょうか。だんだんと形になってまいりました。
Ag

drumは新しいドラムソロの練習!短期間での大きなチェンジにみんな必死のパッチです(笑)
Ah


休憩中であろうがみんな時間を見つけて個々練習してました☆
カラーガードのSAYAKAさん♪
カメラにも気づかないぐらい集中してライフルを振っておられました!
Ai

あっという間に練習も終わり、1日の練習が終わって解散したあともほとんどのメンバーがこの日は
外で各自練習してました!!
Aj


Ak


しかしこの日は強風で、かつ激サブ・・・外で練習するには最悪の条件だったのですが、
良いshowを作るため!!!!

あともう少しで本番!!!!

頑張ります!!!応援よろしくお願いします☆☆

|

« 2/24 蒲生体育館 | トップページ | 3/10 おくのの運動公園体育館 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/50792180

この記事へのトラックバック一覧です: 3/3おくのの運動公園体育館:

« 2/24 蒲生体育館 | トップページ | 3/10 おくのの運動公園体育館 »