« 3/10 おくのの運動公園体育館 | トップページ | About us »

2013年3月28日 (木)

3/17蒲生体育館

さぁ今日も張り切って練習!!!!

おっと日本代表発見(笑)
「みんな応援よろしくー」とカラーガードのSAYAKAさん(^◇^)
Image


いつものランニング・ストレッチの後はさっそくドリル練習!
コンテの確認にも余念がありません!
Image_2


ご飯後、歯磨きしながらもコンテチェックしてる人たち発見(笑)
Image_3

最近増量中のドラムー♪
あ、体重じゃなくて人数ね(笑)

Image_4

そしてお昼休憩を利用して…
来週はいよいよばたばた会本番なので、カラーガードのshowを初お披露目〜!!


Image_5


Image_6


Image_7


Image_8

そして午後からは、今回のびわ湖アートフェスティバルのためにドリルデザインをしていただいたとおるさんに練習を見てもらいました♪
Image_9


Image_10


みんな必死にがんばってます!!
Image_11

Image_12


30日の本番に出れないJOJOはばたばた会の練習をもくもくと頑張ってました☆
Image_13


さぁ今回のMISSIONでもaquaは爆破を食い止められるのか…
運命はいかに!!!!!
Image_14

無料なので是非みなさんお越し下さ〜い!
12時から整理券が配布される様です。

30日びわ湖ホール中ホールにて14時開演!
頑張りまーす!!


|

« 3/10 おくのの運動公園体育館 | トップページ | About us »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/50998674

この記事へのトラックバック一覧です: 3/17蒲生体育館:

« 3/10 おくのの運動公園体育館 | トップページ | About us »