« 2/3 おくのの運動公園体育館 | トップページ | 2/17蒲生体育館 »

2013年2月14日 (木)

2/10 蒲生体育館

少しずつ日も長くなってきましたが
まだまだ寒い滋賀!


この日も朝から寒くて寒くて…
カイロばっちり装備して
練習にのぞみました!

まずは冷え冷えの体をあたためるべく、
軽くジョギングからスタート!
Image


そしてストレッチののち…

Image_2

しっかりランニングです!!
まだ始めなので、
みんな余裕があるようですね(笑)


Image_3


Image_4


Image_5

体もほぐれて、あったまったところで
パートにわかれてアップです。


カラーガードは向かいあって
お互いをチェックしながら練習を。
これを続けると、けっこう効果的なのです。


Image_6


Image_7


どっちチームが左からやるか、
いつもジャンケンします(笑)


そして先週に引き続き、
ばたばた会の練習をしました。

新しく技パート2の練習風景…その2。


フラッグを置き、
まずはエアーで練習しています。


Image_10


どう?いけそう??
どーしよ、これでいいかな?

2人でキャッキャしております。

Image_11


その後はフラッグで実践!
しっかりムービーも撮りました☆★

さて、今日から新しいコンテに入りました。
一度やったショーですが、
今回のステージのために描いて頂いたものです。

Image_12


大会に比べて狭いステージなんですが、
動く動く!!
4m8歩に慣れない中、
みんな大変そうです。

Image_13


頭をと〜っても使いますが、
足も使う!!
大変だけど、楽しーい♡♡ って声が
たくさん聞こえました(^^)☆
楽しいです!!!

Image_14


今回、BDは動かないので
横でしっかり練習中…☆
真剣だったので、後ろからコッソリ。

Image_15


こちらはガードのもんちさん。
個人練習をしている姿を撮りました。
どこにいるかわかります…?よね♪(´ε` )

Image_16


練習が終わった時には、
みんな頭をたくさん使って
みんなお疲れ模様でした。

んーでも、
新しいaquaの形が見えたような、
そんな一日だった気がします。

Image_17

そして来週の練習は、
超特大スーパースペシャルな一日になる予感!!!!


今からとっても楽しみです☆
ふっふっふっ…みなさんお楽しみに(^^)☆


|

« 2/3 おくのの運動公園体育館 | トップページ | 2/17蒲生体育館 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/49399441

この記事へのトラックバック一覧です: 2/10 蒲生体育館:

« 2/3 おくのの運動公園体育館 | トップページ | 2/17蒲生体育館 »