« フィールドアートUPSIDE2013with石川直 | トップページ | 2/10 蒲生体育館 »

2013年2月13日 (水)

2/3 おくのの運動公園体育館

みなさまお久しぶりでございます☆

1月20日のフィールドアートの本番を終え、
1週お休みをはさみ、
また次の本番に向けて動き出したaquaです(^^)


次の本番はといいますと、

★3月30日(土)

びわ湖ホールで行われます、
びわ湖•アートフェスティバルに
aquaが出演します!


2012年度のaquaのショー、
MISSION が新しく生まれ変わり、
皆様に披露させていただきます♪

そしてカラーガードは、

★3月24日(日)
ばたばた会 Next! vol.6
@グリーンアリーナ神戸サブアリーナ

出演します!


特にカラーガードはばたばた会で、
オリジナルショー、コラボレーションショーと
2つのガードショーに出演するため、

あれやこれや大忙しです♪(´ε` )
でもガードショー、楽しい〜♪♪

さてさてそうして動き出したわけですが、


練習前からいきなりバンザーイ☆☆
何かと思えば、
トランペット•バイオちゃんのお誕生日を
みんなでお祝いしてました(^^)

Image


おめでとう〜☆★


ドラムは練習始まってすぐ、
デスクさんの熱血指導!!


Image_2


Image_3


ブラスはビジュアルベーシック!
前で指導しているちっぱぁ氏の動きが早くて、
ブレてます!!カメラついていけてない!

Image_4


Image_5


Image_6


ガードはばたばた会で、
新しい技に挑戦するのですが、

新しい技パート1…の練習風景。


Image_7


さっぱりわかりませんね(笑)
まだまだこれからです!

Image_8


さてこちら、ドラムのスピーカー。
ホルダーと合体して、
秘密兵器みたいになってました。


Image_9


Image_10

そんなドラムの休憩時間。
みんなで飾ってある絵を見ていますの図。
なごみますなぁ( ̄ー ̄)
Image_11


実は次のびわ湖ホールでの本番は、
いつもの5m8歩ではなく、
4m8歩なのです!!


コンテを貼り…


Image_12


動きの練習をしますが、
いつもと勝手が違うので、
みんな悪戦苦闘でした。。


Image_13


そんな横で、カラーガードの
新しい技パート1の練習風景…再び。

うさぎちゃんのスーパーキャッチ∑(゚Д゚)


Image_14


新しい技パート2の練習風景。
Image_15


この後に何かが起きます(笑)

私は動画を撮ろうとしていたのですが、
エキサイトしながら色々言ってたら、
これしか撮れてなかった…

Image_16


ごめんね、来週は撮ります(ー ー;)


というわけで、
寒さにも負けず、3月に向けてがんばろう☆★

|

« フィールドアートUPSIDE2013with石川直 | トップページ | 2/10 蒲生体育館 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/49375761

この記事へのトラックバック一覧です: 2/3 おくのの運動公園体育館:

« フィールドアートUPSIDE2013with石川直 | トップページ | 2/10 蒲生体育館 »