« 2/10 蒲生体育館 | トップページ | 2/24 蒲生体育館 »

2013年2月24日 (日)

2/17蒲生体育館

今日もいつものようにランニング・ストレッチをして・・・

specialゲストをお招きしました!!!

blast!の日本人キャストとして活躍されているカラーガードの和田拓也氏に今日は一日レッスンをしていただきました。
午前中はカラーガードだけでなく全体でストレッチやジャズウォークなどを教えていただきました♫

普段全力疾走なんてあまりしないけど、まずはみんなで全力疾走!!!
Photo


そしてストレッチのありがたーいお話を聞いてストレッチ♫
Photo_2

そして合間の休憩!
ミラは既に筋肉痛だって。そしてカメラに写りたがらないぼんと一応ツーショット☆
Photo_3


こちら若手トリオ!ジャッキーは大の巨人ファン(*´∀`*)
Photo_4


ストレッチしてこんなに体伸びたよーーーーとアピール!!!!
和田氏はストレッチ中に今日一日で劇的な変化はないとおっしゃってましたが(笑)
伸びた気は大事!!!!
Photo_5

見てみてー!!!上から読んでも下から読んでもあやや!!トマト的な!と平和な会話(笑)
Photo_6

こちらは・・・・なかなか大人になってやらない遊びですな。。。
Photo_7


休憩を終えてもちろん練習は真剣に!!ジャズウォークの練習!!
Photo_8


午前中の練習があっという間に終わりました。この時点で足に痛みを訴えるメンバーがチラホラ(笑)
普段使わない筋肉をたくさん刺激しました(#^.^#)

午後からはセクション別で練習!
Photo_12

カラーガードは引き続き和田氏のレッスン♫
Photo_9


Photo_10


Photo_11


・・・・ブラスはコンテ練習・・・・写真がないーーー!!
ってことでお片付けの模様(゜∀。)
Photo_13


Photo_14


Photo_15

来月にもう一度和田氏のレッスンも予定しています☆
たくさん吸収してレベルアップしていきたいですねーーー♪

|

« 2/10 蒲生体育館 | トップページ | 2/24 蒲生体育館 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/49615852

この記事へのトラックバック一覧です: 2/17蒲生体育館:

« 2/10 蒲生体育館 | トップページ | 2/24 蒲生体育館 »