« 1/13おくのの運動公園体育館 | トップページ | 2/3 おくのの運動公園体育館 »

2013年1月23日 (水)

フィールドアートUPSIDE2013with石川直

1月20日(日)は滋賀県文化産業交流会館にてフィールドアートの本番でした☆

今年のshow「MISSION」に加え、この日のために創りあげた「大地」というSHOWを本番では披露しました。

米原まで応援にかけつけていただいた方々をはじめ、応援いただいた皆様ありがとうございました。

aquaのみんなも楽しんでSHOWが出来てとてもいい時が過ごせました(*´∀`*)


この日は朝から米原に集合して、控え室でのupを終えたあと、小劇場→イベントホール→米原小学校でのリハーサル・練習とギッシリのタイムスケジュールでした(#^.^#)


みんなもいい感じにテンション高めでリハーサルに臨んでました♪
Img_2971


Img_2972

小劇場はスペースの関係上、カラーガードは小劇場の外で、ドラムはステージ!
Img_2973

ブラスは後ろに並んでMusic練習♪あにーがカメラに気づいたようです!!!
Img_2974


小学校の体育館で広々と練習が出来たのもありがたい♪
Img_2975

さぁがんばりましょーーーー!!
Img_2976

そしてみんなの源!!お昼ご飯ターイム(*´∀`*)
Img_2977


Img_2978


Img_2979


Img_2980


Img_2981


そして最終調整に入ります!
Img_2982


Img_2983


Img_2984


Img_2985


Img_2986


本番の様子は画像としてはございません・・・とても楽しい本番でした♪

みんなお疲れ様ーーーー!!!
Img_2987


Img_2988


ディレクターが言いました。
大人になってから全力でピースすることがなくなったと・・・
みんなで全力でピース!!!!
とても楽しい気持ちになれる魔法の言葉!!!
大人になっても・・・というより大人だからこそ楽しくこれからもやっていきたいと思います(*^^)v
Img_2990

残念ながら就職や学校の関係でこの米原で辞めてしまうメンバーもいるのですが・・・
別れもあれば出会いもある!!!

また新しいメンバーをたくさんお迎えしてすてきなSHOWを創っていきたいと思っております!!!
来年は記念すべき10周年を迎える年です!!!

いろんなイベントもたくさん企画しようと考えています。

ぜひぜひメンバーとしてやってみたい!!という方!!お待ちしています♪♪

本番後、来年に向けてのプチミーティングを行いました。
いやぁ楽しくなりそうですよ、皆さん。楽しくしますよ、皆さん。
Img_2992


ちなみに来週日曜は練習はお休みです。

2月練習は下記の通り♪

3日 12時〜17時 おくのの運動公園体育館
10日 9時〜17時 蒲生体育館
17日 12時〜17時 蒲生体育館
24日 9時〜17時 蒲生体育館


3月本番は下記の通り♪
24日(日)第6回ばたばた会 NEXTT!inグリーンアリーナ神戸サブアリーナ(カラーガードが参加)
30日(土)びわ湖アートフェスティバルinびわ湖ホール(中ホール)

応援よろしくお願いします♪


|

« 1/13おくのの運動公園体育館 | トップページ | 2/3 おくのの運動公園体育館 »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/48906507

この記事へのトラックバック一覧です: フィールドアートUPSIDE2013with石川直:

« 1/13おくのの運動公園体育館 | トップページ | 2/3 おくのの運動公園体育館 »