« ★謹賀新年★ 1/6 信楽体育館 | トップページ | 1/12滋賀県文化産業交流会館 »

2013年1月12日 (土)

1/6信楽体育館part2

どうも皆様、あけましておめでとうございます。
新年の練習私は気付いておりました!!!!写真を撮る影がないことを。
そしてお昼からパシャリパシャリみんなを激写☆

見ておわかりになるとは思いますが練習風景はほぼありません。
練習に必死で撮ってる場合ではおまへんでしたので。

とりあえずメンバーの様子をどうぞご覧ください(笑)


まずは今回米原のSHOWにて使用するpitエリア♪
A


こちらはもくもくと練習中のセーラ♪
B

そして振りを確認中のGuardの皆さん♪
C

なにやらこちらはBDの楽譜チェックをしているようです♪
D

これまたもくもくと練習しているあにー♪とその後ろはまだセーラが練習中☆
E

とりあえず私の前にいたので・・・背中とお尻がaquaなミスター♪もちろんその後ろにはセーラ☆
F

コンテ練習中♪
G

シンバルで美白効果を得ようとしているECOとセーラ♪
H

こちらは右からうみ・さつき・いなり・やや前にあにー♪いなりはやっぱり手が長い(笑)
I

そして新鮮なコンビ!ふぁんふぁん&VAIO♪新鮮すぎて緊張してました(笑)
J

そして現れるぼたん♪
K

こちらはせっせと鍵盤運搬中♪
L

実はこちら同い年♪ジャッキー&カカオ☆
M

そして斜めで止まるミスター♪
N

たまたまTubaを担いでいた・・・わけではなく、カメラを向けるとわざわざ楽器を取りに行ったたらお♪
写真撮るのを待たされたのは彼だけです(笑)
O

こちらみーんなルーキー♪ういういしさ満載!!!
P

練習も終わり、真剣な話をしていたのにこちらをむいてくれてありがとう♪
Q

さつきにマッサージをほどこされるうみ♪気持ちよさそう・・・でもホントは腰を触られるのが苦手なんだって(笑)
弱点発見★
R

そんなこんなで極寒の信楽にて練習おつかれさまでした〜♪最後にみんな集まって真剣に話を聞いてます☆
S


てなこって2013年もstartしました!!!

1月12日(土)は米原の会場にてお昼から練習です!!
そして13日(日)はおくのの運動公園体育館にて練習!!
そしてそして20日(日)いよいよ本番!!!!!!!!!

皆様応援よろしくお願いします♪♪


|

« ★謹賀新年★ 1/6 信楽体育館 | トップページ | 1/12滋賀県文化産業交流会館 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/48707953

この記事へのトラックバック一覧です: 1/6信楽体育館part2:

« ★謹賀新年★ 1/6 信楽体育館 | トップページ | 1/12滋賀県文化産業交流会館 »