« 12/23湖東体育館 | トップページ | 1/6信楽体育館part2 »

2013年1月10日 (木)

★謹賀新年★ 1/6 信楽体育館

新年あけましておめでとうございます(^^)
今年もaquaをよろしくお願い致します。


みなさまのおかげで、
今年aquaは10周年という節目を
迎えることができました。

これも応援して下さるみなさまのおかげです。
今後も変わらずあたたかいご支援、ご声援を
よろしくお願い致します。


さてさて☆★
年末年始、あっと言う間に過ぎてしまいましたね〜(>_<)

ながーーいお休みだった方も、
休みちゃうねーん!って方も、
楽しく過ごされましたでしょうか??


私たちのマーチングはじめは6日でした!

…が!その前に。。。


じゃーーーん!
見ての通りカラオケです(笑)

Image


ちなみにこちら、1月3日。
お正月早々、カラーガードは集まって
買い出しと手具作りをしました!


作業したいけど、お正月なので場所がなーいっっ(涙)
んー、どうしよっか……
ん!?カラオケいいんじゃね!?室内やし!


よしっ!やります!!
お正月だけど来られる??
はいっっ!!行けます!集まれます!!


ってことで、お正月でごった返すホームセンターを
行ったり来たり。
あーでもない、こーでもない。
また行ったり来たり。

そして材料買い込んで、いざカラオケへ!


Image_2


分担しながらテキパキ作業。
歌担当、お花担当、リボン担当。。
やっぱり音楽がかかると、はかどる!

Image_3

歌•食べる(笑)以外の人は
黙々と作業。もくもくもくもく…

時間がかかった分、なかなかいい手具ができました(^^)

Image_4

今度のフィールドアートの
2つめのショーで登場予定です♪

これで終わりではありません!
続いてはフラッグの布の裁断作業!


Image_5


もはやカラオケではないような気がしてきました(笑)
私たちはいたって真面目です(笑)

そうこうしているうちに夜になり、かいさーん☆
充実した一日でした(^-^)/

さてさて、かなり脱線しましたが、
マーチング始めの1/6の練習は、
信楽体育館!!

京都を出た時は1℃でしたが…
信楽に来たら、
マイナス5℃、マイナス6℃をウロウロ…。


バリトンのアニーちゃんがぽつりと、


冷蔵庫の方があったかいんとちゃう…??


とつぶやいておりました(笑)

寒い!とにかく寒い!

そんな中、朝の集合☆
あけましておめでとうございまーす!

Image_6


20日のフィールドアートの本番まで
練習もあと少し。
寒さに負けずにがんばりましょう!

とりあえず、軽くジョギングです。

Image_7


みんな、ちゃんと着いてきてるー!?


Image_8

年末年始、食べ過ぎて体が重いー!!
という悲鳴もちらほら。


Image_9


そんな横で、カラーガードは必死に手具の用意です。
寒くてゴム製のキャップがはまらない(;^_^A

ポケットであっためつつ、急いで準備!


Image_10

その後はみんなでストレッチ☆

Image_11


ブラスのリーダー、ライアンが、
みんなの気持ちを引き締めます!


その後はフィールドアートのショーの練習!
すいません、練習に必死すぎて
写真がごさいません。。。反省。


というわけで、2013年が始まりました!
1月20日のフィールドアートに向けて、
年始早々がんばってます(^^)

2013年度のメンバーも大大募集中☆★
見学も大歓迎ですよ〜♪お気軽に♪♪

Image_12


|

« 12/23湖東体育館 | トップページ | 1/6信楽体育館part2 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/48683105

この記事へのトラックバック一覧です: ★謹賀新年★ 1/6 信楽体育館:

« 12/23湖東体育館 | トップページ | 1/6信楽体育館part2 »