« 1/12滋賀県文化産業交流会館 | トップページ | フィールドアートUPSIDE2013with石川直 »

2013年1月19日 (土)

1/13おくのの運動公園体育館

朝からの練習ですがさっそく外ではguardが練習していました♪とてもいい光景☆
あ、写真を撮る私の影がお邪魔しました(笑)
N


本日はまずbrassに注目!
朝からランニング!!!集合写真ではありません!みんな走ってます。写真を撮っている私も走っています!
なかなかよく撮れました☆
O


からの〜ストレッチ!
P


guardは振りの練習中♪ダブルフラッグキレイ(*´∀`*)
Q

drumは楽器の基礎練習をしーの、
R


S


T

動きのベーシックも抜かりなく!
U

そしてbrassは休憩中。とも&あさひ♪
V

あれれ???!!!今は冬ですが・・・
さくらさんは、夏は人の倍以上、冬も大量の汗をかくので有名です(笑)
ほんとはこの体育館激サブなんですよ・・・
W


今回のshowでのとっても可愛い主具♪傘です(笑)練習しすぎて壊れかけているとか・・・
本番潰れませんように(笑)
X

そしてお昼ターイム♪
ミスターがせっせと東京土産を配っております☆
Y


それをみんなはせっせと食べます☆
Z


Z1


ちなみに・・・午後は一枚も写真がありません。
午前中が必死でないってことではないですが、必死で撮る余裕がございませんでした・・・

その模様は1月20日(日)米原の滋賀県文化産業交流会館にてお披露目しますので、是非お越しください♪

あ、そうそう今日の練習ではとても素敵なファミリーがお越し下さいました♫
赤いファミリーです(笑)
Z2

寒い中ありがとうございました!!また待ってます♪♪

それでは皆様、本番でお会いしましょう!!!!

|

« 1/12滋賀県文化産業交流会館 | トップページ | フィールドアートUPSIDE2013with石川直 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/48832163

この記事へのトラックバック一覧です: 1/13おくのの運動公園体育館:

« 1/12滋賀県文化産業交流会館 | トップページ | フィールドアートUPSIDE2013with石川直 »