« 1/6信楽体育館part2 | トップページ | 1/13おくのの運動公園体育館 »

2013年1月19日 (土)

1/12滋賀県文化産業交流会館

この日は会場での証明打ち合わせを兼ねた練習♪
本番の会場で練習できるなんてツイてます☆

13時からの練習だったため、会場の空いたスペースを使って練習をしようと早めに来たguardさんたち。
ラッキーなことに会場を早めに使わせて頂けました♪
A


ぞくぞくとみんな揃って各セクションにてまずは練習開始☆
こちらスネア3人組!
B


スネアが練習する前で一人もくもくと練習中のジャッキー☆
C


近くにいたらいあんと♪
D

もくもくとイメトレをしていたミスター!
E


!??
F

決してふざけているわけではありません(笑)
本番でこのポーズを見れたらいいことあるかも♪


そしてguardのみんなももくもくと練習中!今回のSHOWは2部構成で振りが大量!!!
G


H


J


あらエルちゃん(^▽^)カメラ目線ありがとう♪


こちらラッパパート♥あれれ・・・ひとり寂しそうないなり(笑)
I

真剣になにやら打合せ中でした。
K

うみ&いなり♪珍しいツーショットいただきました(´▽`)
L


そしてあっという間に練習終わり♪
この会場は明日成人式の会場となるためみんなで椅子並べをお手伝いして帰りましたとさ☆

M

来週はこの会場にて本番!!!
急遽オープニングファンファーレを依頼され・・・頑張ります♪

|

« 1/6信楽体育館part2 | トップページ | 1/13おくのの運動公園体育館 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/48831973

この記事へのトラックバック一覧です: 1/12滋賀県文化産業交流会館:

« 1/6信楽体育館part2 | トップページ | 1/13おくのの運動公園体育館 »