« 12/2 おくのの運動公園体育館 | トップページ | 12/16 蒲生体育館 »

2012年12月18日 (火)

12/9おくのの運動公園体育館


おっとっと1週間blog放置してしまった・・・さすが師走(とここは師走のせいにしといて)!

体育館は極寒です!極寒!それでも汗をかくから厄介なんです。汗が冷えると一気に悪寒。。。

みなさん体調管理はしっかり!!!!!この日も体調を崩して休むメンバーがチラホラうじゃじゃおりました。

朝からはいつものようにセクションに分かれてウォーミングアップ!
153


152


AQUA元気印のジャッキーと保護者のさくら(笑)
151


Brassが少しお先にお昼休みに入ったため、そのスキを狙ってフロアでDrumが新メンバーを含めてドリルの確認。
最近増量中のDrum・・・うらやましい。
1月20日のフィールドアートで新メンバーも初舞台です☆がんばれ!!
15

Guardはライフルの振りの練習中♪
14


ひと足早くお昼休憩を済ませたBrassは何やら携帯アプリで盛り上がってました。
漫画風に撮れるというカメラで大盛り上がり。
13_2

カメラを向けてどうしていいかわからず結局真顔だったっていうかつお&少年。
12


Guardは今日もお菓子を囲んでランチタイム。今日はさくらの吉本のおみやげの人形焼w
あれれ?ひそかにちゃっかりかつおくん。
11

Drumもようやくみんなそろってランチタイム。こちらもひそかにちゃっかりともくん。
10


さっき漫画カメラで盛り上がってた人たちは・・・もうすぐ練習が始まることに焦って必死でコンテの確認(笑)
あの笑顔はどこに?!
9


お昼休憩後Guardが何やらほ〜れほれと踊っていました(笑)
8

ではなく、ムーブメントのベーシック中。どうも動いているとブレブレになるので練習中にも関わらずコレ止まって撮影に協力してくれました。いつもどーも。サービス精神に感謝します。
7


練習の合間に秘密トレーニングをするミスター。
6


今年のshowも変更やクリーニングをかけてフィールドアートにのぞみます!!
Drumも細かくチェックしてました。
5


体育館の外にでればこちらはフィールドアートで初舞台のDrum新メンバー♪
見てないところでしっかり練習してましたよーーー!って少年がカメラに気づいた!!!!!!
4


こちらDrumのアイドルあやや♪かわいーねー♪
3


そんなあややも練習中は真剣!かつおと二人で練習中!
2

練習後にとある二人を激写。撮ってる方も撮られている方も何がしたいのかきっとわからない(笑)
1

ということで残す練習も今年はあと2回!!!!!


寒さに負けず頑張ろう!!!!!

そしてそして来シーズンのメンバーも随時募集中です!!
興味のある方下記までどうぞお気軽にご連絡を☆☆☆

mbandaqua@gmail.com


フィールドアートへの応援もお待ちしてます♪♪
この間の笑ってコラえてにゲスト出演されていたBlast!でもおなじみ石川直氏がゲストですよ〜☆

|

« 12/2 おくのの運動公園体育館 | トップページ | 12/16 蒲生体育館 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/48363699

この記事へのトラックバック一覧です: 12/9おくのの運動公園体育館:

« 12/2 おくのの運動公園体育館 | トップページ | 12/16 蒲生体育館 »