« 2012年忘年会 | トップページ | ★謹賀新年★ 1/6 信楽体育館 »

2012年12月31日 (月)

12/23湖東体育館

さてさて今年ラストの練習!!!

昼間は日差しも入って寒さがマシに感じました(^▽^)

Drumは朝からかつおの指導の下ベーシック練習に力を入れていました。
8


Guardは振り移し中で、もんちをピンにて直撃♪カメラを向けたので半笑い(笑)
9


お昼休みはみんなでワイワイガヤガヤ!寒いのでみんなホットドリンクを買って飲んでいました。
10

そしてそして明後日Xmasにお誕生日を迎えるSAYAKAさんにひと足早いお誕生日プレゼント♪
アラサー女子からポーチと・・・
11

なぜか誕生日でもないのに自分たちの分まで買ってしまってるヘアアクセ☆3人お揃い♪
12


そしてカメラを向けるとちょけるGuardの面々。動画でないので止まってください・・・ブレブレww
13


14


お昼ご飯も食べて元気もりもり♪
15


16


元気もりもりすぎてポーズを決めてる4人の前に「待って待って待ってー」と現れたらいあんとさくらだけど・・・・
17

勢いあまりすぎてこんなことになってました。怪我しないでね(笑)
18

ラストの曲のコンテ練習中。
〇番の人〜?!と言われて元気よく挙手!!
19

そして近づくとピースポーズ。その後ろのJOJOナイス(*^^)v
20

米原ではDrumはPitとのコラボあり♪みんな楽しそう♪
21

今年最後はMISSIONのランスルーにて締めくくりました☆
2つSHOWをするとなるとGuardは主具も多くて大変!!でもさすがSAYAKAさん、いい笑顔(#^.^#)
22

来年もそんな笑顔いっぱいの年になりますように!!!

2012年ありがとうございました!!!!!!!

来年はaquaは結成10周年を迎えます。

特別な1年が素晴らしい年になりますように、メンバー一同頑張って参りますので今後とも応援よろしくお願いします。

年始早々の練習は1月6日信楽体育館にて。どうぞ雪が降りませんように(笑)

みなみなさま良いお年をお迎えください(*´∀`*)

|

« 2012年忘年会 | トップページ | ★謹賀新年★ 1/6 信楽体育館 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/48546643

この記事へのトラックバック一覧です: 12/23湖東体育館:

« 2012年忘年会 | トップページ | ★謹賀新年★ 1/6 信楽体育館 »