« 11/25蒲生体育館 | トップページ | 12/9おくのの運動公園体育館 »

2012年12月 6日 (木)

12/2 おくのの運動公園体育館

早いもので12月です!!
あっというまに年末年始!!
あっというまに1月の本番!!


の、予感。。。


12月ということで、
体育館はとっても冷たくてひんやり。
紅葉も散りつつあり、
いよいよ冬到来~!という感じです。

Image_10


こんな時はコージャンが大活躍☆

寒くてもストレッチ、ランニング、筋トレをしたら
けっこう汗をかいて熱いです!
マーチングは冬でも熱い!!


そんなこんなでセクションでベーシック!
こちらはいつもと違うペアですねぇ☆

Image_11


なんだかブラスのみんなが
とってもクールに見えます!!
光の具合…!?
いやいや、もともとクールやし!という声が
聞こえてきそうですね∑(゚Д゚)

Image_12


ガードはちっさ〜~い窓に、
譲りあいながら自分の姿を写してベーシック。
うまいこと並んでますねー!
Image_13


来月にせまった本番!
ベーシックをみっちりできるのも、
今だけかもしれません。。

Image_14


その後は全体でコンテのチェンジの確認!
私は関西の自分を越えたい!という目標があります(^^)

Image_15

みんなはどんな目標をもってやってるのかな♪

Image_16


そしてこの日は、
バリトンのアニーちゃんのバースデー♡♡
みんなからたくさんプレゼントをもらっています♪

おめでとう~☆
Image_17


こちらはガードの2人☆
こちらもプレゼントをもらってポーズ♡
Image_18

午後からはランスルー!
そして新しい曲の合奏です♪
Image_19


Image_20


そして新しいコンテの確認をしました。
なんだかんだで本番まで練習日もそんなに無く、
なかなかタイトなスケジュールですが…

新しいことが増えるとワクワクします☆
ワクワクだけじゃなく、しっかりやりたいですね!


増えると言えば、
先週予告がございました少年が復帰☆

Image_21


みんなに少年ではなく、
もはや青年だと言われていました(^^)
今後の活躍に期待しましょう!


練習後、ドラムのみんなは
デスクさんの熱い指導を受けていました!!
Image_22


デスクさんはマイクで話しています!!
プロっぽい!!

Image_23

こんな感じでAQUAは、
冬でも熱いマーチングをしてます!!

一緒にあったまりませんか?
見学や体験、大歓迎です☆☆

|

« 11/25蒲生体育館 | トップページ | 12/9おくのの運動公園体育館 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/48107849

この記事へのトラックバック一覧です: 12/2 おくのの運動公園体育館:

« 11/25蒲生体育館 | トップページ | 12/9おくのの運動公園体育館 »