« 12/9おくのの運動公園体育館 | トップページ | 2012年忘年会 »

2012年12月25日 (火)

12/16 蒲生体育館

みなさま、メリークリスマス☆☆

今年のクリスマスは
とってもとっても寒いですね〜(>_<)‼
みなさま、よきクリスマスをおすごしでしょうか??


さてさてこの日の練習は、
前日の雨の恩恵か
冬にしてはあたたかい日でした♪

1月20日のフィールドアートの本番まで
あと1ヶ月と迫り、
どのパートも朝から練習に熱が入っています!


さてさて、今日はそんな中から
ドラムのみなさんをフューチャーしようかと!
なぜなら…!!!

…と、その理由は後ほどお伝えするとして。


こちら、ドラムのお姉さんであり、
時にはお母さんでもあるECOちゃんが
ドラムの新メンバーの女の子達を熱血指導中☆

Image


みんな真剣に聞いていますね!


そしてこちらはムーブ練習をしています。
かつおくんの熱い指導がはいってますね☆

Image_2


いつもは写真を撮ろうとすると、
すぐに気づいてポーズを撮るかつおくん。
今回は気がつかないほど集中していました(^^)

そんなドラムに負けずブラスもベーシック!
なんだかスピード感溢れる写真に!!
Image_3


Image_4


カラーガードは表現力を磨くため、
毎週違う曲をチョイスして、
ムーブメントをしてます♪♪

んが!写真撮るのわすれた…みんなゴメン。。

その後は、コンテのクリーニング。

Image_5

その横でカラーガードは振付をしていたのですが…
私の声がみんなに全然届かないっっΣ(゚д゚lll)‼

大声を張り上げ練習練習!でもなぜだろう…?
……ん?!?!

なるほど〜(((o(*゚▽゚*)o)))☆


Image_6


いつのまにか、こんなにメンバーが増えてたドラムたち☆
そりゃあ音量も迫力もパワーアップするわけだわ♡♡
嬉しい悲鳴でした(^-^)/☆


これだけ人数が増えても、
かつおくんは丁寧に熱血指導♪
みんなのいいお兄さんですね☆

Image_7


午後からはミュージックをしたり、
コンテをしたりして…


Image_8


新しいコンテが配られ、
一気に確認〜!!

Image_9


おやっ!
Image_10


さすがちっぱぁ氏、カメラに気づきました(笑)

そんなこんなで練習終了♪
ショーが二つもあると、時間もさらに早いっ☆

だけど、違ったショーを二つやるのは、
とっても楽しくて充実しています♪
課題は山盛りてんこ盛り…けど、
自分たちのため、お客さまのため!!
前を向いてがんばるのみ☆☆


最後に、ドラム一家で記念撮影♪
大家族になりました(^-^)


Image_11


ーーー↓↓↓以下 先週の抜粋↓↓↓ーーー


来シーズンのメンバーも随時募集中です!!
興味のある方下記までどうぞお気軽にご連絡を☆☆☆

mbandaqua@gmail.com


フィールドアートへの応援もお待ちしてます♪♪
この間の笑ってコラえてにゲスト出演されていたBlast!でもおなじみ石川直氏がゲストですよ〜☆


ーーーーーーーーーーーーーー

見学•体験はとっても刺激的で楽しいですよ♡
お待ちしています♪


さてさて、クリスマスもあと少し。
みなさんに素敵な出来事がありますように。
メリークリスマス!

Image_12


|

« 12/9おくのの運動公園体育館 | トップページ | 2012年忘年会 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/48462406

この記事へのトラックバック一覧です: 12/16 蒲生体育館:

« 12/9おくのの運動公園体育館 | トップページ | 2012年忘年会 »