« 11/4 湖東体育館 | トップページ | 11/11 おくのの運動公園体育館 »

2012年11月19日 (月)

関西大会打ち上げ〜♪

急遽予定を変更して関西大会の打ち上げを11月4日の練習後に行いました☆

まずは今年ルーキーのジャッキーより元気いっぱい乾杯のご発声(´▽`)
写真取り損ねた・・・・

みんなでわいわい、これからの自分たちの目標と共に語らい合いました!

セーラによそってもらって嬉しそうなミスター♪油物は控えめに(笑)
Img_2549

1

Img_2552


Img_2553


8


Img_2555

最後はshowリーダーらいあんから一言☆
7


打ち上げが終わってもまだまだ話すことは尽きず・・・
みんなこれからのAQUAのこと真剣に話し合ってました(#^.^#)
6


5


また来週からも頑張ろう!!
写真撮ってーと近づいてきたうさぎとさつき♥
3

こちらはJOJOさん一緒に撮ってーとエルが必死になって捕まえてました(笑)
4


ということで関西大会は終わりましたが次の目標に向かって頑張ります☆

|

« 11/4 湖東体育館 | トップページ | 11/11 おくのの運動公園体育館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/47892068

この記事へのトラックバック一覧です: 関西大会打ち上げ〜♪:

« 11/4 湖東体育館 | トップページ | 11/11 おくのの運動公園体育館 »