« 10/28秦荘体育館&野洲総合体育館 | トップページ | 11/4 湖東体育館 »

2012年11月 7日 (水)

2012関西大会

11月3日、無事関西大会を終えることができました。

Img_2525

応援にかけつけてくださった方々をはじめ、これまでshowに関わってくださったすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!この場をお借りして御礼申し上げます。

次回は1月20日、米原の滋賀県文化産業交流会館で行われるフィールドアートUPSIDE2013に出演予定です。

さらに素晴らしいshowがお見せできるよう頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします☆

関西大会当日は朝から蒲生体育館で練習&ランスルーをしてのぞみました!


前の日から雨で天候も怪しかったのですが、会場に向かう頃には晴天!!
舞洲は毎年晴れてくれます♪
4


5


6


3


いざミッション遂行へ!!!!!!!

Img_2507


リハーサル待ち!
Img_2508


そして恒例の写真撮影!
今年のプロップや小道具人気です♪


Img_2509


Img_2510


Img_2512


Img_2523


Img_2519


Img_2521


Img_2518


Photo


1


2

Img_2297

Img_2530


青春中のJOJO&ハチ
Img_2532


サックストリオおつ〜♪
Img_2536

チームアラサーw
Img_2541

スタッフ〜♪の隙間から綺麗に紛れ込むECOとだいと!友情出演☆
Img_2537

そしていざ表彰式へ出陣!!!
写真には写ってないけど寒すぎてみんなすごい鳥肌(笑)
Img_2542

表彰式に向かう途中元メンバーのまちと遭遇!!!!
元メンバーもたくさん応援に来てくれていて元気もらいました!ありがとう!!!
Img_2543


みんなみんなお疲れ様〜♪
そしてまたみんなで力を合わせて頑張りましょう☆☆

Img_2544


Img_2546


来年はめでたくaqua10周年!!!!!!!
そこのあなたもあなたも一緒にマーチングしましょう!!!!!!!

Img_2527


|

« 10/28秦荘体育館&野洲総合体育館 | トップページ | 11/4 湖東体育館 »

宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/47752226

この記事へのトラックバック一覧です: 2012関西大会:

« 10/28秦荘体育館&野洲総合体育館 | トップページ | 11/4 湖東体育館 »