« 2012関西大会 | トップページ | 関西大会打ち上げ〜♪ »

2012年11月15日 (木)

11/4 湖東体育館

関西大会から一夜明け、
興奮覚めやらぬAQUAですが…!

が!!
関西大会で終わりではありません。
次の目標に向けて、
立ち止まらず走り続けます☆


さてこの日の練習はお昼からでした(^^)
早めに着いたのですが、
すでにSAXの2人は練習しておりました!
Image

湖東体育館の駐車場に、
粋なベンチができていました~☆


そして練習開始!
早速パートごとに関西大会のビデオを観て、
反省会をしました。

自分たちを客観的に観て、
次はこうしたい!という目標があったり、
こうなりたい!という野望があったり…

人それぞれですが、
でも同じベクトルでさらに成長していけたらと思います!!


その後、練習開始!
みんなでストレッチ。
Image_2


本日より、
メロフォン•とも先生による、
筋トレレッスンが始まりました!!

まずは、ねじりつつの腹筋…

Image_3


気分はスタローン!!

Image_4

とも先生がコツをやさしく教えてくれますが、
けっこうキツイ…効いてます☆


からの~腕立て!

Image_5


とも先生、さすがですね♪

そして、骨盤の周りの筋肉を鍛える足上げ!!
(誰か命名してくれないかな?笑)

Image_6


これがけっこう効きます!!
毎日やったらクビれそう(笑)
いやいやホントに!!
興味ある方はぜひAQUAへ♡♡


そんなこんなでストレッチ&ランニング&筋トレ&も終わり、
セクションでベーシック。

関西大会の反省を活かしてできたかな?
Image_7


Image_8


Image_9


その後、次の本番に向けて
コンテの変更があったり、練習をして早めに終了☆

ショーは日々変化しております!
関西大会が終わっても、
私たちのショーは終わりではないのです。


次の本番も楽しみですね♡♡


Image_10

この日はホントは夜まで練習…の予定でしたが、
予定を変更し、関西大会の打ち上げ~☆★


…つづく。

Image_11


|

« 2012関西大会 | トップページ | 関西大会打ち上げ〜♪ »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/47854077

この記事へのトラックバック一覧です: 11/4 湖東体育館:

« 2012関西大会 | トップページ | 関西大会打ち上げ〜♪ »