« 11/18信楽体育館 | トップページ | 12/2 おくのの運動公園体育館 »

2012年11月27日 (火)

11/25蒲生体育館

ななんと11月ラストです!!!!はやいーーーー!!!誰か止めてくれーーーー!!!!!!

今日も朝からストレッチ&ランニング&筋トレにて汗を流しました!
この腹筋キツイですなぁ・・・
A


B


そして縄跳び!!
笑顔のいなり♪曲が鳴り止むまで飛び続けます!!!!
C

そしてそしてセクションにて基礎練習!!
うさぎはやっぱりカメラに敏感です(笑)
D


こちらも曲に合わせてベーシック中♪
E

ドラムのみなさんは暖かい外で練習してました。
テナーの仲良し?コンビ。逆光で顔は見えませんが・・・カメラを向けるとピースしてくれました(*^^)v
F_2

ブラスはMM
G


あれ?気づけば一人??どうやらコンビのミラに愛想をつかして一人で練習していたみたい(笑)
H

今日は外の方が暖かかったのでみんな外に出てお昼ご飯食べてました☆
1週間おくれて誕生日プレゼントをもらって嬉しそうなさくら♪
同じサックスパートのルーキー二人からはものすごく気持ちのこもったプレゼントをもらってました(´▽`)
アルバムとさくらの大好きなグミ詰め合わせ(笑)さすが、さくらのことをよくわかってらっしゃる!
I


空に飛行機!おーーーーーい!と手を振るあさひ(笑)
J


午後からは新しい楽譜を配布!パート割を吟味中。
K


米原用にコンテのチェンジが入ったカラーガードのみなさん。必死で確認してました。
L

新しい曲の合奏をして〜♪
M

MISSIONのチェンジを入れて〜♪
N


あっという間に一日の練習が終了です(^^)
ななんと本日ドラムに新メンバーを迎えました〜!!!!イエーイ!!!!!!!

そしてメンバーは一部の方しか知らないけど・・・・・・・・・・・・・
来週から少年が復帰しまーす♪
中学の時にaquaに入って、高校3年間部活でマーチングをし、そして大きくなって戻ってきます☆
おかえりーーーー♪

ということで全パートメンバー大大募集中ですので、興味のある方は是非一度見学にお越しくださーい♪


|

« 11/18信楽体育館 | トップページ | 12/2 おくのの運動公園体育館 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/47996082

この記事へのトラックバック一覧です: 11/25蒲生体育館:

« 11/18信楽体育館 | トップページ | 12/2 おくのの運動公園体育館 »