« 関西大会打ち上げ〜♪ | トップページ | 11/18信楽体育館 »

2012年11月20日 (火)

11/11 おくのの運動公園体育館

関西大会が終わり、
体力作りの筋トレやランニング、
なわとびにベーシック…

基礎を固める時間が復活!


腹筋を何種類かやった後は、
背筋ですね!
Image


みんな飛んで…るようですが、
背筋を鍛えるエクササイズです!
このキープが背筋に効いてますっ!!

Image_2


そして先週もご紹介した、
骨盤エクササイズ☆
今回から2人組で♪

Image_3


ちょっとしたコツ?注意点があるのですが、
個別にとも先生が優しく♡教えてくれます♪


そしてなわとび~☆

Image_4


Image_5


なわとびって…奥が深いです!!!
もちろんしんどいんですが、
集中力が必要だったり、
自分の中にテンポが必要だったり…。
健康にも良いし(^-^)


その後はベーシックを!

Image_6


Image_7


ブラスは休憩をずらして、
体育館全面を使ってベーシックをしていました。

広い分、キツさもありますが
みんななんだか楽しそうでした(笑)
Image_9


もちろんミュージックも!
Image_10


Image_11

この日はドラムに見学の方が♡
恒例の自己紹介中でしょうか♪
Image_12


お昼の後、ブラスのみなさんは
関西大会のジャッジCDを聞いていました。

Image_13

コッソリ撮ったはずが、
いなりちゃんに気づかれたわ(笑)

反省も課題もたくさん…。
これを糧に前進あるのみ!


さてこちら、
AQUAで一番白身魚フライが似合う男、
かつお様でございます。

Image_14


最後に…
この日はポッキー&プリッツの日☆☆
さつきちゃん&うみちゃんです♡♡


Image_15


|

« 関西大会打ち上げ〜♪ | トップページ | 11/18信楽体育館 »

練習日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537000/47915936

この記事へのトラックバック一覧です: 11/11 おくのの運動公園体育館:

« 関西大会打ち上げ〜♪ | トップページ | 11/18信楽体育館 »